※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生ママは朝ごはんって毎日作ってあげてますか?自分が子供の頃はひと…

小学生ママは朝ごはんって毎日作ってあげてますか?
自分が子供の頃はひとりで起きて菓子パン食べて登校したてたので、いざ自分が親になった時どうしたらいいか分かりせん😂

コメント

はじめてのママリ

パンorおにぎりです!😂😂😂

プラスでヨーグルト、夏場はゼリーなどです!✨

そねK

毎日作りますね。残されると少しイラッとしますが笑、

ままり

旦那の弁当or前日の夕飯の残り、菓子パン、ホットドッグ(コッペパンにウインナーのみ)です。
わざわざ作らないです😂
うちの場合は「やっぱ今日は食べるのやめとくね」という日もあるので😇

ねこ

「作る」という行為はあんまりしないかもです。
「用意」ですね。

食パントーストして『ジャム、バター、ハムチーズ、何がいい?』
とか。

はじめてのママリ

6歳から自分でパン焼いて飲み物やフルーツも用意してますよ。

私は卵やウインナー焼いたりするだけです😊
基本自分の事は自分でさせてます。

ひみづ

作ってないですね🥲
パンとバナナやヨーグルトとか、
ごはんとミートボール、前日の残りが好きなら(カレーとか親子丼など)

朝ごはん食べないは生まれてから一度もしたことがないけど、朝ごはん手抜きは毎日です😂
朝は忙しいので、食べればオッケーにしてます🙆‍♀️

まろん

平日はご飯です🍚
チーズオムレツ、目玉焼き
鮭、ウインナー
フルーツやサラダ
本人が好きな組み合わせにしています☺️

はじめてのママリ🔰

作ってないです💦
娘は食べないので…
食べないのに食パン焼いて、一口で合格にできないし
私もダイエット中で朝パンは避けたくて

朝はバナナ、ヨーグルト
最悪お菓子がアイスの日もあります。
エネルギーになれば、食わないよりいいし、朝ご飯が好きなのだったら一日嬉しい気がするので…

食べる子になら食パン焼いたり、目玉焼き焼くと思います。