※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

生理終わり直後が適切です。

無排卵かもしれないので
病院へ行きたいのですがどのタイミングで行くのがいいですかね?いま生理2日目です!
生理終わってすぐがいいですかね?

コメント

えくぼママ

私は初診に行く前に電話で確認すると、
生理の5日目までに来てくださいと言われました😥
私は生理不順でなかなか生理が来ず、
生理が来る前に病院に受診しましたが、
次の受診は生理が始まったら生理中に来てくださいと言われています😅

• Rママ

Rママ

生理中に行っても大丈夫なような治療だけなんですかね(´・_・`)?
    それなら私も早く受診しないとですね!

• 3月3日
  • えくぼママ

えくぼママ

一度受診される病院に電話した方がいいかもしれません🤔
    生理中に血液検査しないとわからないことがあるとかなんとか言われました😅
    私もまだ生理中の受診ができていませんが、
    受診前に電話で聞いたときも、
    一度受診して次の受診の予定を伝えられる時も生理の1日目~5日目までに来てくださいと言われたので😥
    電話の時は、それ以外に来てもらっても話だけで終わると思いますと言われました😅

• 3月3日
  • えくぼママ

えくぼママ

ちなみに電話は生理が終わった次の日に電話しました😅

• 3月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

前回、恐らく無排卵でした。
その時の生理の時に血液検査してもらいました🙂

生理中の血液検査で
ホルモンとかの値?とか
見るみたいです!

tamu4025

私は、生理がダラダラと長引くので、診てもらいたいと電話で相談しました。生理中にしか出来ない血液検査もあるそうで、気になった時点で早めに来てくださいと言われました。

生理中はエコーと尿検査はなし、血液検査だけで、生理が終わったら、また血液検査とエコー、尿検査でした。検査する項目が違うみたいです。

生理中でも何日目とかは病院によるかもですが、すぐに予約取れるとも限らないので早めに電話で相談してみてはどうでしょうか😊