※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の就寝時間のことです。いつもバラバラですがだいたい21:00-22…

7ヶ月の娘の就寝時間のことです。

いつもバラバラですがだいたい21:00-22:30の間に寝ることが多いです。
ですが今日はもう寝てしまいました。
というか限界そうだったしお風呂もご飯も終わっているので寝かせました。
30分くらいで起こそうかな、とも思ったのですが多分眠くて泣くかな〜と。
だいたい5分以内には泣き止むのですが。。

皆様ならどうしますか?
起こしますか?
そのまま寝かせますか?
いいねでお願いします!
その他のアドバイスなどありましたらコメントお願いします😊

コメント

だんご

30分くらいで起こしていつもの時間にまた寝かせる

だんご

このまま朝まで寝かせる

だんご

皆様いいねありがとうございました🌱
結局2時間後に起きて元気に遊んでボーロ食べて先程寝ました😪