※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
妊娠・出産

睡眠トラブルで悩んでいます。日中も夜も苦しい状況で、早く改善したいと思っています。同じような経験をしている人がいるか気になります。

相変わらず眠れず💧
座れば背中や肩、腰、眠気💧
横になったら右向いても左向いてもポジション悪い…
寝たくても眠れず…
昼間は、車で買い物でかけてウロウロ…、夜は出かけることもできないし、寝室で旦那のいびきを聞きながら朝が来るのを待つのみ💧
早くこのリズムから抜けだして、夜は少しでも寝たいーーー
後期はみんなこんなもんですよね←?

コメント

なっちゃん♡Mama♡

こんばんは!

本当に眠れないですよね(´・_・`)
あたしも、毎回眠れなくて困ってます😭

  • MOONmama

    MOONmama

    こんばんわ*_ _)ペコリ♡
    毎晩毎晩眠れないですよね💧
    眠くて仕方ない時が懐かしいですw
    寝すぎても、寝れてたのに
    今は寝たくても、眠くても腰の痛みやお腹のハリで寝付けないのが辛すぎです
    どうやって、毎晩乗り切ってますか?
    心折れそうになりません??(இдஇ`。)

    • 5月25日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    中々寝付けませんよね😥
    あたしも、ずっとベットでゴロゴロしてます(´・_・`)
    最近は、暑さで寝苦しいので
    アイスノンとかで気持ちよくして
    やっと2時か3時かに寝ます😭
    でも、朝は旦那が仕事なのでしっかり起きます😥
    本当に、一人ぼーっとしてて心折れそうになりますよね…

    • 5月25日
  • MOONmama

    MOONmama

    同じくです…3時ごろやっとウトウト始まったかと思うと、4時半に起きて、朝食とお弁当
    6時に送り出して、洗濯して洗いものして、二度寝の体制笑
    それも寝付きが悪いですけど、なんとか、11時まで寝れますかね💧
    そこからは起きて、何しよーって考えながら、夜のメニューは前日に組んで寝てるので、支度はバッチリなんです。
    ただ旦那が帰宅するまでの夜20時まで何をするかもまた考えもんなんですよね(><。)
    夜は眠れずベットでゴロゴロ
    午前中寝れても昼間は暇すぎて、結果車でウロウロ
    もうそろそろ控えないとと思いつつも暇すぎて、でかけてしまいます苦笑
    そんな時って無いですか?
    今日は、湿度も上がってきて、除湿入れたいけど、旦那が、電気代のこと気にし過ぎたり、寒がりのために、ひたすら我慢!これも何気辛い💧
    昼間につけようかと思うけど、なんとかまだ平気w
    寝れるいい方法があればいいですよねヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

    • 5月25日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    なんか、生活リズムがかなり似ています!笑
    あたしも、旦那を送って洗濯など済ませて
    また、二度寝して昼前に起きて
    何しょうかな〜と考えてます(笑)
    運転は、そろそろ止めようと思って買い物以外出かけずに家で
    ぼーっとするか、テレビ見て過ごしてます😥
    どこかに行きたい時ありますが
    そろそろ控えようと心がけてます😭
    本当に一人だと暇ですよね(´・_・`)


    むしむししてて、眠るにも寝れなませんよね(´・_・`)
    扇風機回してゴロゴロしてます。

    • 5月25日
  • MOONmama

    MOONmama

    扇風機無いからエアコンつけるしかないけど、つけたら寒い寒いって言われるので我慢してます笑
    ほんとにてますよね笑

    • 5月25日