※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

なんだか今日は疲れました😭午前中は徒歩20分くらいかかる公園にお出掛け…

なんだか今日は疲れました😭
午前中は徒歩20分くらいかかる公園にお出掛け。鼻水がダラダラで始めたので、帰りお昼ご飯食べて、午後から耳鼻科へ。耳鼻科へは徒歩30分ほど。。
耳鼻科が終わり帰り道にベビーカーで寝出したので、帰ってからも寝さそうと思ったのに帰ったら起きてしまい💦💦
今日は、子供20分くらいしか昼寝してません。
なんだか疲れました。

コメント

みぃ♪

お疲れ様です💕
ゆーかさん、今日も1日がんばりましたね☺️

ぐーたん☆生涯涼介推し

お疲れ様です😭♡
帰ったら寝かすつもりがベビーカーで寝てしまう時ありますよね💦
うちも移動は徒歩多いのですごくわかります。。
歩いてる方はいつも以上に疲れますよね😭
早めに休んでください😢♡