※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

昨日の妊娠糖尿病の検査でひっかかり、再検査が午前中いっぱいかかることになり、絶食で採尿が心配。気分が落ちる。

昨日の妊娠糖尿病の検査ひっかかったー😢
朝ごはん食べて大丈夫って言われたから、おにぎり食べていったのになー…食べなきゃよかった😖
しかも再検査9時からで午前中いっぱいかかるって😱
前日21時から絶食で採血と採尿3回ずつって、絶食なのに採尿でるのかな😂💦
あーあ、めっちゃ気分落ちる😭

コメント

MIHO✩.*˚

私も1人目 1回目
引っかかりました😂

2回目は意地でも食べずに
検査したらセーフでした😂

飲み物はいいんじゃないんですか?
お水とか…|ω・`)

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

私も1人目の時も引っかかって再検査しました😭
    その時は夜甘いドーナツ食べた心当たりがあったので、諦めましたが😂
    お水は大丈夫なんですね!飲みます!じゃなきゃ出ない(笑)

• 3月3日
海

分かります💧私も最近受けてきました💦朝イチ行って昼過ぎまでかかりました😓病院の固い椅子で散歩もダメなので、ひたすら携帯いじるしかなくて、しんどかったです😭朝食は、病院内で簡単に食べましたが、気分は最悪でした💧二度とやりたくないから、食生活には気をつけるようになりましたよ✨頑張って下さい✋

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

検査長いですよね😱
    9:30予約で8時におにぎり食べたって言ったら、ちょうど糖出やすい時間って言われました😂

• 3月3日
  • 海

21時から何も食べちゃいけなくて、麦茶もダメらしく、水だけ飲んでました💧絶食とかは病院によるのかもですね😅

• 3月3日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

再検査は前日の21時から絶食って言われました!

• 3月3日
  • 海

甘いサイダーのような薬を飲むので、満腹になりますが、お腹減って死にそうではないですよ。あと、採血少し前に水飲んでおくと採尿しやすいと思います。何回も大変ですかま、頑張って下さい🙋

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

1回目、2回目の検査両方で引っかかり再検査になりましたけど、私は最終的に問題なしになりました(><)

検査中も、結果を聞くのもドキドキしますよね😨セーフであるといいですね

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

私も1人目の時も引っかかって再検査しました💦
    その時も問題なしだったので、今回も再検査は問題なし祈ります😇

• 3月3日
ぽん

絶飲食でなく絶食なら
お茶や水はいいはずですよ😊😊

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね!
    お水飲みます☺️

• 3月3日
ゆい

私も尿糖出てると言われて、甘い炭酸飲んだあとの検査で引っかかり、明日再検査です(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まさに今から絶食です(笑)
水とかお茶は飲んでいいと言われましたよ!!✨
最近体調不良で飴舐めまくってたから、それが原因だといいのですが…
明日の検査すごく不安です😢
お互いクリアできることを祈りましょう😭‼️

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

私は16日に再検査です😂
    絶食つらいですけど、お互い頑張りましょう✨

• 3月3日