※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

旦那にイライラしてるし、妊娠してから調子いい時と悪い時の差が激しく…

旦那にイライラしてるし、妊娠してから調子いい時と悪い時の差が激しく今日は調子悪い日。
だから娘のかまってかまってや、いつもなら大丈夫なことですらイラってして怒ってしまう😂😭
あーダメだダメだと思いつつもイライラしてしまうから、
もう今日は実家にお泊まりさせてもらってお風呂ゆっくり入ったり娘の遊び相手してもらったりリフレッシュしてきます!!

コメント

はじめてままり。

実家頼れるなら行くのが1番です☺︎ 私も妊娠わかってからほとんど実家にいます😅

妊娠関係なく旦那にイライラする時や体調不良時は実家で過ごしています。泊まりはしませんが、私はリフレッシュ出来るし息子は一軒家で暴れても誰にも怒られないしワガママし放題だし両親は孫に会える&世話出来てお互いhappy。 今日は頭痛の為、ばあばに保育園お迎えに行ってもらいました。ばあばがつくったご飯を食べ、じいじと一緒にお風呂に入り、私兄に家まで送ってもらう予定で私はそれまで布団でネンネ。実家が近いと良いですよね。こうやって甘えられるのは兄や弟が結婚するまでの間ですが😅