※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

友人が結婚式のブライズメイドをやるため、痩せなきゃいけないと言ってくる後輩がいます。痩せ型で食べたり飲んだりしている様子に困惑しています。

後輩が、痩せなきゃいけないんですーって毎日言ってくるのがもうめんどくさいです😅

お友達の結婚式のブライズメイドをやるらしく、痩せなきゃいけないんですーって毎日言ってます。
太ってる子ではなくもともと痩せ型の子です。
痩せ型でも痩せなきゃーって言うのもそれは別にいいんですが。。

毎日毎日痩せなきゃいけないんですーこれ着るんでーとか言う割にお菓子は食べてるし飲みにも行って、次の日に昨日飲んじゃったんですー痩せなきゃなのにーとか言ってきます😅
そんな太ってるわけじゃないし今くらいがちょうどいいんじゃない?とか、飲みに行ってたら意味ないじゃーん!笑
とか、お菓子もほどほどにしなよー!とか返してますが毎日毎回同じ繰り返しで面倒になってきました。

悪い子じゃないんですがなんだかなぁと。。

コメント

あ

いるいる…
私なら2日目からリアクションしません笑

• まる

まる

リアクションせざるを得ないテンションで話しかけられるというか😂笑

• 3月3日
つぉしくん5さい

痩せてるじゃん!とかそのままでいいよ!って言われたいタイプの女なのでほっとくか痩せたいなら食べなきゃいいんじゃない?と伝えてそのあと何も反応しなければいいですよ!

• まる

まる

やっぱりそうですよね!
    ほっとくしかないですかね😂

• 3月3日
ままり

いますよね笑
「っていいつつめっちゃ食べてんじゃん!うける!実際言いたいだけっしょ???😆😆」っておちゃらけていじって終わりです🙆‍♀️笑

• まる

まる

次はおちゃらけていじってすぐ真剣な顔して仕事に戻ろうと思います😂

• 3月3日

いますよね😅
毎日言われるとさすがにうるせぇな💢ってなりますよね💧
けど、まいまいさんはちゃんと対応されてて優しいですね✨

• まる

まる

毎日だとイラッとしてきます😓笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月3日
かなピンママ

痩せなきゃいけないんだったら、痩せるために運動するとか食べなきゃいいじゃん!ってハッキリと私なら言います‼️
痩せなきゃなのにーと言ってきたら、頑張って運動して痩せなさい!って一喝すれば、言ってこなくなると思いますよ😉

• まる

まる

でもジム行ってるんですーとか言ってきます😂
    食べてちゃ意味ないじゃん!とも言ってるんですよねぇ…

• 3月4日
  • かなピンママ

かなピンママ

ジム行ってるのになんで痩せないの?痩せないってことは食べてるんでしょとあえて理屈攻めして、相手が言い訳できないように仕向けていくといいかもですね!それでも言ってくるのであれば、ノーリアクションとか呆れた顔するとかして最終的に反応しないですかね😅

• 3月4日