※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

基礎体温から推測して排卵日が26〜27日で、着床は早いか不安。体温が上がったがキープできるか心配。先輩ママに相談したい。


基礎体温を再開したばかりなので、情報少なめですが😭💦


排卵日が26〜27日かなと思います。(26日に強陽性)


昨日、体温がガクッと下がりましたが着床には早いですか?😭💦

今日あがりましたが、明日もキープしてないとですよね?😢💦

先輩ママさんに聞きたくてこのカテゴリにさせていただきました…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


コメント

deleted user

排卵日から7日〜10日くらいで着床なのでまだ判断できないと思います!🍒

  • ちい

    ちい

    そうですよね、、😢
    体温が上がり下がりはげしいのが気になりましたが、どう思いますか?😭💦

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠した時の基礎体温みたら、わたしも上がり下がり結構してます☺️

    • 3月3日
  • ちい

    ちい

    あっほんとだ!😢💕
    高温期で37度超えなかったんでしょうか?👍

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回しか越えてないですね!🤔

    流産も経験してるので、
    妊娠は過去に5回していますが、
    基礎体温37度越えたことなかった気がします😂

    • 3月3日