※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
ココロ・悩み

最近ふと死にたくなる気持ちがあり、家族や友達に話せず悩んでいます。幸せなのにこの感情が理解できません。

あまり見て気分の良い内容ではないので落ち込みやすい方や精神的に弱い人が苦手な方はスルーしてください💦

特に何があった訳でも悩んでいるわけでもないのに
急にふと死にたくなることありませんか?
息子も可愛いし旦那とも仲が悪いわけでもない
裕福ではないにしてもお金に困ることもない
幸せだなって思うのにふと死にたくなります😅

実際に行動するつもりはありません!
でもこの気持ちは何だろなって最近疑問です。

家族や友達にこんな話したら
きっと心配させるし困らせてしまうので
ここで少し吐き出させてもらいました💦
不快に思った方がいたらすみません💦

コメント

ママリ

普通にありますよ!

みんな言わないだけでそんな人多いと思いますよ🤗

まま

私もありますよー
実際に死ぬってなったら嫌なんですけど、死にたいって言いそうになったり😂