※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

資格不要で子育てしながら稼げる仕事は何ですか?長くできて収入も安定する仕事を教えてください。

資格無くて子供がいても、
そこそこ稼げるようになる仕事と言ったら何が浮かびますか?

看護師しか今のところ浮かびません。
学校に通わなくてはいけませんが。

まだまだ先は長いし、将来年金貰えるかもわからない、
歳とっても仕事しなきゃいけないと思うと、
ただパートしていてももったいないなーと思ってしまって。

長くできて、お金もそれなりに稼げて、、、
と聞いた時にみなさんが浮かぶ仕事はなにか教えてください!

コメント

初めてのママリ

自分の価値をあげることですかね、、

手っ取り早くいえば有名になることですかね。

そうすれば雇われる側とは違い
何十万も稼げるしスキマ時間を埋めるだけでいいし。


ネットを使ったり
小物を作ったり
アクセサリーつくったり。


雇われる側は結局は
そこそこまでしか稼げないし
時間も自由にはいかないし、、

  • aya

    aya

    やっぱりそれが一番いいですよね。難しいけど、融通は効くし。なにかないか考えてみます。ありがとうございます!

    • 3月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1度有名?というか、、になってしまえば
    安定しますし、、ね。

    ブログなんかでもすごく稼いでる人もいますよね🎶

    • 3月3日
  • aya

    aya

    今そういう方面でも有名になってしまえば稼げるから、真面目に働くのがバカバカしく思えてしまいます。稼げる人はひと握りなんでしょうけど、、、

    • 3月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何百万はちょっと無理かもしれないですが
    そこそこなら稼げるかなぁと思いますよ(๑•ω-๑)

    結局は広告収入、権利収入に勝てるものはないですよね、、、

    ハンドメイドのアクセサリーで経費ひいて月6万くらい、
    広告収入は始めたばかりなので
    まだまだですが3万くらい

    月に入ってきます(๑•ω-๑)♡

    子供が1歳と3歳で妊娠8ヶ月であまり動けないので今はそれくらいの収入しかないですが、、(T_T)

    1度有名?になればゆるーくやってもお金入ってくるので、
    有名になるまでは大変かもですが
    なっちゃえば楽ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月4日
  • aya

    aya

    ごめんなさい、今気づきました💧
    ハンドメイドで6万はすごいですね!
    広告収入とはInstagramなんかでいうprのことですか?
    それでもおうちにいて10万近く稼いでらっしゃるなんて、どんなことしているのか気になってしまいます✳すごい🥺

    • 3月23日