※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳すぎから家でお昼寝しなくなりましたが、昨日から再開。グズグズして抱っこして寝ており、今日もメソメソして膝枕で寝ました。睡眠時間は変わらず、疲れていないのに再開した理由が気になります。

2歳すぎから家でお昼寝しなくなりました。
(車にのせると寝るけど家だと寝ない)

ですが昨日からまた昼寝しはじめました。
昨日はなんかグズグズして抱っこして〜って
そのままねました。

今日もメソメソしはじめて、今膝枕で寝ました。

睡眠時間はずっと変わらずです。

いきなり昼寝再開してどうしたんだろう💦

今日はまだどこも出かけてないし疲れたとかはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそういうときありました‼︎一時的によく寝る時期が(笑)またすぐしなくなっちゃいましたが😂

しまじろう

体調悪いとかじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    それも心配して、気持ち悪い?お腹い痛い?とかこまめに聞いてますが大丈夫!と。熱もないし、とりあえず元気です😊

    • 3月3日