※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

最近ニートになった義妹がわたしの旦那がお弁当で持っていく用のインス…

最近ニートになった義妹が
わたしの旦那がお弁当で持っていく用のインスタント味噌汁を当たり前のように飲んでてムカつく!!
金払えやまじで。 
掃除も全然しないで自室は汚い無法地帯。
料理もしないでわたしが毎日作ってます。
出来上がったら起き上がってくる。
寝てるか食ってるか。
洗濯物もずーーーっと干しっぱなし。
家は旦那が買った家で義母と義妹と同居です。
義妹はいつかは出て行く予定でいったいいつまでいるんだか。
こんな義妹にかわいい大切な息子を触れて欲しくないです。みなさんなら触らないで欲しい時どうします?

コメント

るき

極力常にいるときは抱っことか、、まず逃げたいですね😭😨😂😂

naami

ニートになった理由は何でしょう。
それにもよりますね…

病気なら仕方ない部分もあります、
それでもその状況、嫌ですが😅

何故義妹まで養っているのか
納得出来ませんよね!
自分の家事くらいやれよと。

義母や旦那様は
何と言っているんでしょう。
義妹の行動を黙認するなら
義母のお金か
旦那様のお小遣いで養ってもらいます。

しっかり家族で話し合って
いつまでに仕事を見つける、
いつまでに家を出ていくと
決めるべきです。

決めるまでは義妹の面倒は見ない、
子供にも触らないで、
くらい言っていいと思います。

you

なるべく話さないで察してもらいます。

はじめてのママリ🔰

ニートならお金も入れてくれないですよね💦旦那さんはご存知なんですか?旦那さんが言うべきです💧
義妹が一緒に住んでるかが謎ですが、就活しないなら面倒見ないくらい厳しくしたがいいです😱

🐬

それ旦那がお弁当に持ってく用に買った物だから飲まないでくれる?ってはっきり言っちゃいます!
同じ事されたら腹立つ😭

はじめてのママリ🔰

まるで我が家の事かと思いました😳😳

うちの義妹も一緒に住んでいて(旦那購入)、働いててお金(2万)は払ってくれていますが、いつかは出ていってほしいし、とりあえずの義妹の部屋は子供部屋で小学校に上がる頃には明け渡してほしい考えです😭💦
部屋は同じく無法地帯で汚い、共有部分も汚していくし、家事は全くしません💦

旦那や義母もたまに厳しく言いますが、家族なのでちょっと怒ったら終わりです。
一緒に暮らしたことを後悔しています💦

とりあえずお金をもらって、子供を触られたくない時は、抱っこするか、なるべく赤ちゃんの隣にいるようにするかですかね〜😔
私なら、触らないでって言えないです💦

• みおか

みおか

同じ境遇の方居てくれてよかったです🥺💗
    わたしも義妹の部屋は子供部屋の予定なので同じく早く明け渡して欲しいです😂
    触らないで欲しいけど、なかなか言えないですよねー。。
    わたしが料理してる時とかお風呂入ってる時に勝手に抱っこしたりするので本当にやめて欲しいです🥺

• 3月5日