※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミンママ***
家族・旦那

出産後、旦那さんへの気持ちに変化はありましたか?子供の事はほんとうに…

出産後、旦那さんへの気持ちに変化はありましたか?
子供の事はほんとうに可愛がってくれるし、以前喧嘩したことから、一応改善してくれて家事も休みの日には手伝ってくれます。
でも、どうしても以前のように(産まれる前)想えないのです。あんなに好きで好きでたまらなかったはずなのに。今は好きな人というより、家族という感じで大事です。
仲良くできていればそれはそれで平和なんだし、いいのかなと思うのですが、ほんっとうに些細なことで喧嘩になると、
逆ギレされて違う話までもってきて収集のつかない喧嘩に大発展します。喧嘩しているときは何言ってもいいと思うって言ってました。本当に酷いことを沢山言ってきます。
旦那がほんっとうにガキに思えて仕方ないです。結婚前はこんなことはありませんでした。
ちゃんと愛したいのに喧嘩を重ねるたびに気持ちが冷めてしまい持ち直せないことが多々、、、

友人が「本当にこの人と結婚できてよかったと思う」と旦那さんの事を言っていました。けど私は思えないのです。思えないことがなんだか悔しくて悲しくて、、、
みなさんは旦那さんへ気持ちが冷めてしまうことないでしょうか?どうやって持ち直していらっしゃるのでしょうか・・・

長文失礼しました。

コメント

子供が生まれる前は大好きだったのが
生まれてからは大嫌いになった時期が
ありました(´>_<`)
なんか顔見るだけでウザい、出て行け
って口喧嘩だらけでした💦
結婚した事も後悔したし、何回も
子供連れて出て行こうとも思いました。
でも今では頑張ってお仕事もしてくれて
子供の相手もしてくれてるので、
感謝できる存在になりました♡♡
時々あー!😡ってなりますけどね…笑
時間がたって、お互い悪いところを
言い合ってたりしたら自然と喧嘩も
減りました( ´ ▽ ` )ノ

• レミンママ***

レミンママ***

回答ありがとうございます!
    今は結婚したこと後悔してないですか?!
    私も思いたくないのに、なんで結婚したんだろうって最近しょっちゅう思ってしまうのです、、、
    仲良くしているときは感謝の気持ちもありますが、喧嘩のあと持ち直せなくて悩みます。喧嘩のとき言われたことや態度がどうも心に残って(*_*)

でも時間がたって悪いところを言い合うのはよさそうですね!いつかうちも自然に減らしていけるかなぁ(^-^)

• 5月24日

退会ユーザー

今は結婚した事も後悔してないです!

口に出すのは簡単ですが、そのあと
    後悔するのが嫌なので、時間が解決
    するとは思わずに悪い所は直そう!と
    心がけてます⚑︎⚐︎
    いつかそうなるといいですね♡♡
    きっとできますよ( ´ ▽ ` )

• 5月24日
  • レミンママ***

レミンママ***

私も後悔してない!と言えるように持ち直していきたいと思います(*_*)
    お互いに悪いところ治していけるように、時間はかかるでしょうがうまく言い合っていきたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月25日
ぜんたん

私も大好き大好きでしたが、出産してから少しの事でも私がイラっとしてしまい、すぐ喧嘩になります、、、(T_T)
心ではもっと広い心を持たなきゃなーと思いながら、旦那の一言で、怒って黙り込んでしまいます。自分の気持ちを伝えたらいいんですけど、心では思ってても中々口に出せず黙り込む私に、旦那もイライラしてお互い無言です。だいたい旦那から謝ってきてくれますが、私の中ではモヤモヤが残ります、、
ラブラブに戻りたいけど、よし明日から!ってうまくいかないですよね(>_<)

• レミンママ***

レミンママ***

回答ありがとうございます!
    やっぱり出産してから変化しましたか? どうしても、気持ちが子供にいってしまうんでしょうね(;_;)広い心、いつもいつも持ちたいとおもい、喧嘩するたびに反省するんですが、イライラってどうしても抑えられなくないですか?(*_*)どうしてなんでしょうね、、、
    まだ謝ってこられるだけ羨ましく思います。笑
    でもモヤモヤ残る気持ち本当にわかります!仲直りしても、喧嘩で言われたこととか、言いたかったことってしばらく残っちゃいますよね(>_<)
    今、土曜日からのことをリアルタイムでひきずっている私です。笑

• 5月25日