※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

専業主婦のかた旦那さんの誕生日どうしてますか?基本夜ご飯の買い物は旦…


専業主婦のかた
旦那さんの誕生日どうしてますか?

基本夜ご飯の買い物は旦那さんがしてくれてるので
豪華にするにも結局ビックリ感はありません笑

ケーキは作ろうかなるとおもいますが
自分で作るより買った方がおいしいんじゃないか?とか
去年作りましたがダントツで買った方がおいしかった!笑
去年は貯金もあったので誕生日、クリスマスと
買ってあげましたが2つともなんだか失敗しましたw
相手も今回35歳なのでかなり大人だし
わたしと10以上離れてるのでわたしの感覚であげると相手からすると子供っぽいというか…

ブランド物も好きではなさそうだし
あげるとしたらプレゼントなにあげましたか?

あげないバージョンではなにしてあげましたか?😭

コメント

マイマイ

私も専業で、お金無いので💰

主人の好きなお菓子
ほたほた焼きやコーンチョコ

そんなレベルのお菓子を10袋程買って百均のプレゼント用の大きな袋に入れてラッピングしてあげました🤣

40歳の旦那にです🤣

凄い喜んでました。普段お小遣いで買ってる物だからですね

  • u

    u

    えーめちゃくちゃかわいい!笑笑
    マイマイさんも旦那さんもかわいすぎます🥰

    うち旦那お小遣い制でもないしやったー!感ないんですよね笑笑

    • 3月3日
えがちゃん

子どもたちとクッキー作ったりとかにしてますよ😊
欲しいものは自分で買うし、考えるのも大変だし😂😂

  • u

    u

    なるほど!いいですね!🤤
    うちの旦那も欲しいものは自分で買ってるし考えたり大変ですほんと🙄

    • 3月3日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    子ども達が何かを作ってくれるの今のうちだし、旦那もニコニコしながら一緒に食べてます🙌🎵
    そして私はお金かからず、悩まずラッキーです😂

    • 3月3日
ママリ

当日は普通にケーキ買って終わりました(笑)
後日、子供と同じ月生まれなので、(私が行きたいだけの)お祝いがてらディズニーランドに行って子供とベッタベタの写真をちゃんとカメラで撮ってあげたり。

あまり写真を撮らない人で、私の趣味がカメラなので、割とそういうのは嬉しいみたいです。
後で写真ちょうだい〜って、思い出プレゼントっていうのも嬉しそうでした。

物のプレゼントとして用意するときは、ポロシャツなど服をあげたりしました。

柊0803

43歳と39歳の夫婦です。
もう趣味じゃないものはいらない年齢ですよね😂
凄くわかります。

私自身は持ち運び出来るスピーカーやワイヤレスイヤホンをもらいました、(趣味が音楽なので)とても重宝しています。
ワイヤレスイヤホンお持ちでなければ、使い勝手もいいと思いますよ!

夕飯も好きなご飯を食に行く!にし、作るよりは食べに出ちゃいますね!
毎日文句も言わず手料理を食べてくれていますが、やはりお店の料理も食べたいと思いますので、我が家は「誕生日やクリスマスは作らない!」にしています😂