※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

1歳娘のぐずりについてここ4日くらい娘が朝起きた時から夜寝るまで1日…

1歳娘のぐずりについて

ここ4日くらい娘が朝起きた時から夜寝るまで1日不機嫌です💦泣き方もぐずぐずというよりギャーーーって感じです。
もともとそんなに泣く方ではなく、機嫌良く過ごすことが多かったので体調悪いのかな?と思いましたが、4日前くらいに38度の熱が出たくらいです。翌日には平熱になったので病院には行ってないです。
ご飯は泣きながらほぼ全量食べてます。夜は数回起きますがよく寝ている方だと思います。昼寝もします。
便も出ているし、体を掻いたりもしてないです。
病院連れてった方がいいんですかね?💦

抱っこするとすぐ泣き止みますがまたすぐ泣き始めます💦いないいないばあをかけると泣かずに見てます。暇で泣いてるのかなんなのか…😭1日ギャーギャー泣かれて精神すり減ります…。

コメント