※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい…旦那のお義母さんが娘の洋服をプレゼントして…

ちょっと愚痴らせて下さい…

旦那のお義母さんが娘の洋服をプレゼントしてくれるのですが
毎回ダサい!!全然趣味じゃない!!😭😭

義実家は近いのでよく遊びに行ったりご飯食べたりして仲は良いのですが…
服の趣味だけ残念で貰った時喜ぶリアクションをいつも頑張ってます😂笑

貰ってから1ヶ月ほど放置してしまってた服を今日着せてみたけど、やっぱりダサい😭

コメント

○○

着せたくないですね💦笑
私はまだ服はもらってないけど
もしダサい服もらったらどうしよう、、、😅
服よりオムツとかの方が嬉しいですよね💦

• あつこ

あつこ

ですよね〜〜😭
    オムツとか日用品の方が嬉しいです😭
    チラッと会話の中で服は要らないと匂わせられたらいいんですけどね😂笑

• 3月3日
かんちゃんママ

生後2ヶ月の赤ちゃん服でも
ダサいダサくないがあるんですね😭
どれ見ても可愛いと思ってしまうけど私が可愛いと思ったものしか見えてなくてダサイものや趣味じゃないものを見落としているのかな😱⁉️

ダサかったり自分の趣味とは異なるものだと着せたくなくなりますね( •́ㅿ•̀ )…

• あつこ

あつこ

どこで見つけてきたの!?ってくらいダサいんです…
    普通にアカチャンホンポとかで買えばこんなデザインないだろ…って感じの洋服です😂笑

• 3月3日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

逆にそのダサイ服が気になります😂

• 3月3日
  • あつこ

あつこ

わたしの感覚でダサいだけかもですが…
    もともと女の子っぽいフリルとかレース、どピンクも好きじゃないので余計に受け付けられず😂

• 3月3日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

あ…これは確かに合わせが凄いですね…
    私はピンクもリボンもフリルもレースも大好きなので
    羽織も中の物も別なものと合わせれば可愛いと思いますけどこの合わせ方は確かにダサい😭💦

• 3月3日
  • あつこ

あつこ

そうなんですー!共感してもらえて良かったです!!😂
    しかもこれ重ね着風みたいになってて、上のピンクのやつは縫い付けられてるんです😂

• 3月3日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

あちゃー😫💦
    いいところのお洋服っぽいですけどこれは本当にどこで見つけた⁉️レベルですね😂

• 3月3日
ぽことも

うちも時々あります😅
ありがたいんですけどね💦
何度か着せますが、その後は自然とタンスの奥へ…

娘が大きくなった今、娘自身が「え…それ?…」という服を選ぶようになりました笑

• あつこ

あつこ

そうなんですよね〜〜💦
    一応着てるよって見せた方がいいかなと思って着せました笑
    わかります!わたしも将来娘が変なセンスの持ち主になったら嫌だなと思います😂😂笑

• 3月3日
Liz♡

めちゃたまにイベント事の時とかくれますけど、毎回キャラもので迷惑でしかないです😒
しかもサイズも大きすぎたりおかしいし、紙袋に新品の状態でたまっていってます(笑)
一生着せる気ないです😓

• あつこ

あつこ

キャラものも嫌ですよね〜!😂
    ディズニーとかも嫌いじゃないですけど、ワンポイントとかシンプルなやつなら…
    貰えるのはありがたいけど本当困ります😂

• 3月3日
  • Liz♡

Liz♡

私もワンポイントくらいなら普段使いしよかなって思うんですけど、アンパンマンとかドラえもんがめっちゃ大きくバーンてあるか、小さくても全体にプリントされててとてもじゃないですが、かわいそうですし恥ずかしいし私は着せられないです😓
    なんかパジャマ着せてるように見えてしまって、、
    最近はトーマスが好きなの知ってからはトーマスの服ももらいました💦
    本当はすぐにでも売りたいけど、旦那のことも考えたら売り辛くてとりあえず溜めてる感じです。。笑

• 3月3日
  • あつこ

あつこ

分かりますー!😭
    まだキャラものはもらってないけど、いつか来るかと思うと怖いです😂笑
    着せてたら私の趣味だと思われそうで嫌ですよね💦
    私も旦那には「ダサいな〜」とは言えず実母にだけ言ってます😂

• 3月3日
  • Liz♡

Liz♡

セパレート着せる頃に、キャラものはあんまり着せないでおこうと思っててーとか言ってアピっとくのもありかもしれないですね😂
    普段着せてない時点で趣味じゃないって気付けって話なんですけどね😟
    うちの義母みたいな孫フィーバーで自分大好きな人でなければ気付いてくれるはずですけどね💦💦
    旦那にはっきりキャラものはいらないって言うようにお願いできたら1番いいんですけどね😣
    頑張ってキャラものはあんまり着せる気ないとしか言えてないです(笑)

• 3月3日
うみそら

ダサ可愛くもならない、ダサい服ってありますよね、、😭💦

1.2着きせて、写真撮ったら、メルカリしちゃいましょ😑💡💡笑

• あつこ

あつこ

ですね!😂
    メルカリでも売れるか心配なレベルです…笑

• 3月3日

わかります!笑
もらった人に会うときだけ着せますが、あとは故意ではなく仕舞われています…😂

• あつこ

あつこ

ですよね〜😩
    おそらく今日で着るのは最後です…笑

• 3月3日
みかん

うちもです😭
義母とは仲良しで好きなのですがだっさい服をいつも買ってくるので始めは部屋着で着せていましたが、写真に残るそのダサイ服にイライラしてきて子どもが可哀想になって着せるのやめました!笑
義母と一緒に買い物行った時などにさりげなく好み伝えたりしてましたが伝わらず、、
最近は私の好きなブランドの服しか着せなくなったのでようやく気づいてくれて勝手に買わなくなりました😅
一緒に買い物行った時は私の選んだ服買ってくれてます☺️

• あつこ

あつこ

そうなんですよね〜😩
    義実家と仲悪いわけでもないので、貰った服着せたよ〜とやってあげたい気持ちはあるんですけど😭

• 3月3日