※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

生理予定日から4日経ち、陰性の検査結果。自然妊娠を目指し、リセットを繰り返しています。フライング検査で陰性だったが、陽性を願っています。

今晩わぁo(^▽^)o
今日は生理予定日から4日経ちました。体温もまだ高温だったので、ちょっと期待をしながら検査しました。…陰性で撃沈(;´Д`A生理がきそうな感じもないんですがやっぱり遅れて生理になるのかなぁ(T_T)
3月に初めて人工受精をしたものの妊娠にいたらず。。4月は卵胞が大きくならず注射をしてリセット。。今月は排卵がGWと重なり見送り。。
自然妊娠が可能と病院で言われていますが、何度も何度もリセット( ノД`)シクシク…
フライング検査で陰性だったけど、その後陽性になる事を祈ってます‼︎‼︎
相談というかダラダラ話てしまいすみません(´Д` )

コメント

もーこ

生理くるまでは期待しましょう❤️
私は26日に検査します!
お互い授かってるといいですね!

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

コメントありがとうございます‼︎
    そうですね\(^o^)/諦めず待ちます☆
    最後にタイミングをとってから3週間経っても生理こない時は病院に行きます。

• 5月26日
  • もーこ

もーこ

私は陰性でしたぁ😭生理が来るまではちょっぴり期待してしまいます…

• 5月27日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

そうだったんですね( ノД`)シクシク…分かります‼︎期待しちゃいますよ☆
    私は来週もう一度検査してみる予定です(^_^)何となくリセットするように思いますが…(^^;;

• 5月28日
ミキティ〜

私も今月1回目の人工授精して、予定日から3日遅れ。ここ数日チョット体調良く無いから期待しちゃって検査。陰性で撃沈。
大人なのに号泣でした。
次の日、生理がきちゃいました。

ちよわこのすけサン、諦めないで欲しいです。
授かってますよーに🙏

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

期待しちゃってる分、真っ白な結果を見ると落ち込みますよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    1週間以上遅れた事がないのでストレス⁈とも思ったり何かの病気かなとか不安になります(´Д` )
    来週まで様子みてみます!!ミキティ〜さんありがとうございます♡

• 5月28日