※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

コロナ初期症状多すぎじゃないか…( ;∀;)ここ数日目やにが私も子供も出…

コロナ初期症状多すぎじゃないか…( ;∀;)
ここ数日目やにが私も子供も出るな~と思って調べてみたら、コロナの初期症状で結膜炎もあるとか( ´・∀・`)
鼻水、咳もあるけど、これは鼻炎で年中だからわからないし…
私は花粉症もあるし…

疑い出したらきりがない( ´-ω-)
とりあえず、熱はないし酷くないから家で大人しくしとこ( ;-`д´-)

コメント

5108

時期が色々重なりすぎて判りらないですよね💦私もほんの微妙に目が血走ってる気がするしでも私も鼻炎で副鼻腔炎になるときもあるし(最近これが怪しい)花粉が飛び出した頃あたり鼻あたりがムズムズしてました😵困りますよね、、

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😆

この時期は色んなものが重なるので分かりにくいですよね💦
    副鼻腔炎になると頭痛も眼痛?もあるし本当にややこしいですよね😫(私もよく副鼻腔炎なります笑)

テレビではコロナも8割が初期症状で収まるとあったので、酷くならないのを願って大人しくしときます😭

• 3月3日