※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子供が夜中に寝相が悪くて眠れず、基礎体温や排卵検査薬は使っていない。2人目の妊活中、オススメの生活習慣や食事内容などを教えて欲しいです。

1人目の子が夜中寝相が悪すぎて
夜中に何度も直す作業があり笑
睡眠細切れ生活のため
なかなか朝まではぐっすり眠れません。
なので基礎体温は測ってません!

排卵検査薬もストレスになるので
使っていません!

ゆる〜く2人目妊活しているのですが
みなさんが妊活中にしていた事って
ありますか??

生活習慣、体質改善、温活、食事内容etc‥
何でもいいのでオススメな事とかあれば
教えてください♡♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

身体を冷やさないことくらいです☺️!

トモヨ

あたしも基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

ストレスになったので辞めました(笑)
あたしは特に何もしてませんでした、妊活を意識し過ぎないように過ごしてたぐらいです✋