※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。切迫早産で入院した方、出産までどのくらいかかりましたか?

切迫早産で入院中です。

切迫早産で退院後、張り返しなどですぐ出産になる人もいると聞きます。
切迫早産で入院された方、どのくらいで出産したか教えてください!

コメント

みみ

37w2dで出産しました😊

• りんりん

りんりん

退院してすぐとかですか?(^^)

• 3月3日
  • みみ

みみ

34wで退院しました😊

• 3月3日
れい

退院して2日で出てきました😂

• りんりん

りんりん

何週で退院されましたか??

• 3月3日
  • れい

れい

36週で入院してまだ出てきたら早いので1週間点滴して入院しましょうって経ったのですがなかなか張りも収まらず……なんとか37週までもちこたえて退院しても平気ってなったのですがいつ出てきてもおかしくないってことでもう1週間入院させられ、、入院費も高いので帰っていいですか?ってなって帰ったのですがその2日後に出てきましたよ😂

• 3月3日
  • りんりん

りんりん

38週で退院して2日後だったんですね👏
    産まれてからお金がかかるのに、入院費心配になりますよね😂😂😂
    何gの子が産まれて来ましたか?✨

• 3月3日
  • れい

れい

そうなります!
    予想以上に高かったです😭
    エコーでは2800㌘ってなってたんですけど
    生まれて測ったら3088㌘でした!
    エコーはだいたいなのであまり信じなくていいと思います!

• 3月3日
  • りんりん

りんりん

細かく教えてくださりありがとうございます👏✨
    2週間の入院費でも高いのに、3週間入院予定。お金が飛んでいきます💸

エコーは大体なんですね🤔

• 3月3日
くろ

1人目は35wで点滴を外し翌日退院予定でしたが、退院する前に産まれました。
2人目は点滴をしていたにも関わらず34wで産まれました。

少数派かと思いますが、退院できずに出産になった例です😂

• りんりん

りんりん

そういうパターンもあるんですか😂😂😂😂😂😂😂

点滴中なんて驚きです😵😵
    2人目の点滴は、ウテメリン3Aとかでしたか??!

退院後のことばかり考えていたので、びっくりしました😳

• 3月3日
  • くろ

くろ

そうなんですー!相当な早産体質なんでしょうね😅退院する気満々だったので2回とも驚きでした笑
    たまにこういう人もいると先生は言ったので、少数派なんだと思いますよ☺️

2人目はウテメリン2A20mlで、入院中は張りが落ち着いていました。

りんさんは、無事に退院してのんびりおうちで過ごしてから出産してくださいね♡

• 3月3日
いーいー

37w0dに点滴外し直ぐに張り返し、頭も内心で分かるくらい下まで降りて来て次の日の朝に破水し産まれました!

• りんりん

りんりん

やはり、張り返しで産まれたんですね😳✨
    破水は家でしましたか??

• 3月3日
  • いーいー

いーいー

37w1dでの朝に退院の予定で母も来て、さあ帰ろうかとなったとき歩いてたら破水したのでそのまま入院続航でした!

• 3月3日
  • りんりん

りんりん

病院でだったなら、すぐに対応してもらえて安心は安心ですね😊

えりなさんは、帰りたかったと思いますが😂😂

• 3月3日
  • いーいー

いーいー

私も帰るのめんどだったのでラッキーでした!
    実家に帰るつもりで40分は掛かるし、入院中に沢山のママ友も出来て、看護師さんとも仲良くなれたので帰りたくないなー。と看護師さんと話してた途端破水しました😂
    赤ちゃん聞いてたのかな?😂

• 3月3日

32週で退院して、36週で産まれました。基本ずっとお腹は張りぎみだったのでよく1ヶ月持ったなと思います😅ラスト一週間はおしるしでずっと出血していましたし、全駆陣痛もあったりしました。

さくら🐶💓

36w1dで退院して、38w2dに出産しました!
28wから切迫早産になって、
30wには子宮口1cm、子宮頸管1.5cm、子宮やわやわでウテメリン24時間注射。ベットとトイレのみ許可おりてました😣

はじめてのママリ🔰

36週で退院し、予定日翌日に産まれましたー😅

ひなめ

一人目、リトドリン、マグセントMAXで抜いたその日36w0で緊急帝王切開になりました。

二人目もリトドリンMAXとマグセント副作用駄目で内服しながら母体危機で36w0でまた緊急帝王切開でした。

二人共入院してそのまま出産でした!

TR

34週2日で退院して、37週2日で出産しました!