※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

高温期が続いているが、微熱や体調不良が続いている。生理が終わりかけているが、体調の影響で高温期が続いている可能性があるかどうか知りたいです。

妊活していました。
なかなか授かれず、今回で不妊治療と、妊活をやめよう、と思っておりました。
今日聞きたいのは、高温期15日目でフライング陰性で、
まだ高温期がつづいて今日で19日目です。
昨日は一昨日くらいから生理のようなものが来たので
基礎体温も下がるだろうと思ってはかりませんでした。
ですが、最近微熱が続いていたり体調を崩していて、
今日は基礎体温をはかってみた次第です。
生理ももう昨日で終わりかけているのですが、
これはただ体調が悪く、高温期のままなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私なら検査薬してみます!
私も諦めてた周期に同じような感じで妊娠してて、かなり驚きました!!😆💦💓

  • たまご

    たまご

    それはおめでとうございます!✨
    検査薬してみましたが、陰性でした…😢

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね…😢
    私も今2人目妊活始めたばかりで今回遅れていたので検査してみたら陰性でした💦

    • 3月3日
  • たまご

    たまご

    陰性でも高温期続いたら妊娠の可能性ってあるもんですか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    17日以上続いていたら可能性はあると思います!が、検査薬が陰性の場合、化学流産の可能性もあると思います。。私は後者でした💧

    • 3月3日
  • たまご

    たまご

    化学流産ですか!
    今日で生理のようなものはピンクおりものにかわっていたんですが、ナプキンにもなにもついておらず、これは化学流産になるのでしょうか??高温期続くのも、体調が悪いからでしょうか?
    なんだか質問責めですみません😢⤵️⤵️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は化学流産した時、うっすら陽性からだんだん薄くなり‥でも高温期は続いてる感じでした!
    しばらくは高温期続く事あるみたいです。
    そのあとは基礎体温もずーっとガタガタでした💦

    • 3月4日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね!
    色々と教えていただき、ありがとうございました😊

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ¨̮♡
    お互い頑張りましょうね♩

    • 3月4日
  • たまご

    たまご

    いちごみるくさんに早く赤ちゃんがきてくれることを願ってますね😆💕

    • 3月4日