※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかやんまさ
家族・旦那

旦那がなにもしません!携帯ゲームばっかりで子供も近づきません!仕事が…

旦那がなにもしません!携帯ゲームばっかりで
子供も近づきません!
仕事が暇になり休みが多くなり、遊びに行ってばっかり。子供が公園に行きたいと言うと
服が汚れるから無理。と。
毎日毎日イライラします。
ちなみに同居していて同居のストレスと旦那のストレスと子育てのストレスで
どうにかなりそうです😭
毎日キツイキツイと、言いながらゲームばっかりで
会話もなし。
ほんとに無理です。
暴言はかれるし、首を絞められたこともあり
お腹をけられたこともあります。
地元同士の結婚で離婚すると噂が広まるし
毎日どんよりしてます。
旦那のストレス、同居のストレス。
どうにかしたいです。

コメント

お腹けられるってヤバくないですか(´・ω・`)??
首絞めると殺人未遂ですし・・

にぎやか大好きママ

それはストレスですね。ゲームするなとは言わないけど、暴力は絶対ダメーっ

一度ちゃんと話をされた方がいいかもしれないです。離婚をしないとしても、離婚したいと言う気持ちにまで追い詰められている状態であることを知ってもらう必要があります。

りっくん

起きず寝てるのでびっくりです!!

• りっくん

りっくん

コメント間違えました。すいません。

• 5月25日
おってぃ

離婚するべきだと思います。DVまであるなんて旦那さん最低です。

地元同士のご結婚とのことで、離婚後は友人関係とか色々面倒とは思います。ただ、このまま我慢してどうにかなる問題でもなさそうですし、さちか♡さん自身が病気になってしまわれたら一大事です。

離婚をオススメします。
その理由なら裁判でも勝てます。
逆に地元の人にも旦那さんの最低さが広まり、さちか♡さんの味方も増えるんじゃないかと思います。

長々と失礼いたしました。