※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

産婦人科に来たけど旦那と喧嘩。陣痛がこなかったら今日の朝促進剤で産…

産婦人科に来たけど旦那と喧嘩。
陣痛がこなかったら今日の朝促進剤で産んだ方がいいって言われたのに仕事だからって言い訳に明日だったらいいよ。とか自分の都合ばかり説明してくるし病院なのに怒って出てくし恥ずかしいし病院にもいたくない。
帰ろっかな。もう産まれてくる子もかわいそう。
病院で怒るとかどんな神経してるんだろう。
馬鹿なのかな。
旦那の立ち会いやめようかな。
しんどいしうざいな。
私が悪いとか言ってくるし今日産まれたら駄目なの。
自分がしんどいからでしょ。
明日休みだから明日がいいとか自分勝手だろ。
産むのは私だって分からないかな。
どうしたらいいんだろう。
面倒くさい。

コメント

✿*:

3人目だから変な余裕があるんですかね。
産むのはミカさんで、痛くて苦しいのもミカさんとお腹の子なのに。

  • ミカ

    ミカ

    自分勝手ですよね。
    仕事も大事だと思いますけど産むのは私だって事理解して欲しいですね。
    仕事で迷惑かけてるのが分からないのか?とか俺の気持ちも考えろとか本当いい加減にして欲しいですね。

    • 3月3日
  • ✿*:

    ✿*:

    迷惑かかるの分かってるのに何で子供作ったんでしょう?
    というか出産が迷惑だと言われてるみたいで嫌ですね!

    • 3月3日
うみそら

子どもはこどものタイミングで産まれてくるもの、あなたのタイミングとか知りません
って感じですね👿👿👿
もう、来ても、立ち会い拒否でいいと思います!!

  • ミカ

    ミカ

    本当立ち会い拒否したいくらいです。
    まだまだ子供なんですかね。

    • 3月3日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

医者がそう言ってるのに自分の都合押し付けるの頭にきますね😣

  • ミカ

    ミカ

    頭にきます。
    おまけに助産師さんの前で怒鳴り私を叩いてきました。
    恥ずかしくて病院に居づらいです。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?旦那さん最低ですね。お産なんて医療が発達した現在でも生きるか死ぬかの大仕事なのに・・。