※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

保育園自粛にて義父母が預かりたいと申し出ありました。ありがたい事な…

保育園自粛にて義父母が預かりたいと申し出ありました。ありがたい事なのですが、義父は毎週末パチンコしてます。正直預けたくないです。

やんわり断りたいのですが、上手い断り方ないですかね?😣

コメント

ちょこ

もし子供がウイルスを持っていたときに義理親に感染する可能性もあるので〜と言うのはどうでしょうか?預けたくないですよね…

• 年子ママン

年子ママン

逆パターンな感じですね❗️
    良いかもしれないです❗️
    旦那もこれならイヤな気分にならないですよね。ありがとうございます。
    ほんとほんと預けたくないです。しかもマスク大嫌いなようなので。ほんと迷惑です。

• 3月3日
  • ちょこ

ちょこ

マスクしないなんて本当ありえないですよね!!私の元旦那の義理親は家にやってきて手洗いもせず子供を触ってました。生まれたばかりだったので余計腹が立ちました💦

• 3月3日
  • 年子ママン

年子ママン

わかります!そうやってどんどん嫌いになって行きますよね❗️顔も見たくないです笑

• 3月3日
りぃ(23)

年子ママンさんはお仕事されてますか?
それとも育休中ですかね?🤔

お仕事されてお仕事もらお休みされるなら「せっかくの機会なので私も休んで子供達と楽しみたいと思います」とか😅

• 年子ママン

年子ママン

ワーママです!その理由もいいですね❗️私も休んでね楽しみたいっていい理由ですね❗️ありがとうございます😊

• 3月3日