※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きほママ
家族・旦那

旦那の話(浮気?)です。家族は旦那と私と3歳の子供1人です。少し長くな…

旦那の話(浮気?)です。家族は旦那と私と3歳の子供1人です。少し長くなります🙇🏻‍♀️
一昨日、急に話があると言われその内容が私に嘘をついていたということです。2月の中旬に久しぶりに学生時代の友達に会ってくると言っていたのですが実は相手が職場の後輩の女の子であったということ。相手の女の子も既婚者で旦那と小さな子供が2人います。私も以前同じ所で働いていたので顔見知りです💧職業は旦那も相手も介護士です。その子は育休明けでもあり、旦那は今までほとんど関わりがなかったから交流を深める為、その日は2人でカラオケに行ったそうです。(旦那は普段から自分のチームメンバーで交流深める為に年に4回ぐらい飲み会をしています)カラオケという密室な空間だったけど、決して一線は越えていないし、感情もないと言っていました。そして4日前、朝方の4時ごろに旦那の携帯に電話が2回ぐらいかかってきて、最初は職場の男の後輩と言っていたのですがそれが実は相手の女の子の旦那からだったようで…どういうことか?感情はあるのか?もう慰謝料払ってもらう、うちの嫁と子供達をよろしくお願いしますとまで言ってきたそうです。その後旦那は相手の旦那さんと話す機会をもうけてもらい、軽率な行動からこうなりすみませんと謝りに行きとりあえずは落ち着いたみたいです。相手の旦那さんは恐らく2人のLINEのやりとりをみたようで、その内容は周りからみればどうみても付き合っているようなやりとりをしていたと旦那自身が言っていました。その内容は詳しくはみていないので分からないのですがまだ一緒にいたかったね(カラオケ後に)とか好きだよーみたいなそういう内容…LINEは正直楽しかったと言っていました。その相手の女の子は旦那以外にも何人か男がいたようでその中には一線を越えた人もいるようなことも聞きました。旦那は今度、私側と相手側の4人で話をする機会を設けると言ってきました。というのも相手の旦那さんがわたしにもちゃんと謝罪させたいと。
これって浮気ですかね?💦旦那は一線も越えていないと言うけどそう勘違いさせたくないなら2人で会う必要もなかったんぢゃないかな?って思うしそれ自体も今は信用できません💧LINEが楽しいと言う時点で感情もあったんぢゃないかと思うし、ほんとに話したそれだけなのかな?と💧
今はお互い連絡先とLINEトークも削除したと言っていました。でも今でも同じ職場で同じチーム…
もうどうしたらいいのか分からないです😢
分かりにくく、長い文になってしまいました💦何でもいいので意見やアドバイスあったらお願いします🙇🏻‍♀️
それとLINEトーク削除したものって復元は難しいですか??実際どういうやりとりをしていたのかもできれば確認したいです💦

コメント

浮気です〜!私なら、ですけどね。
まず嘘をつくこと
これが1番怪しい笑笑
本当に職場関係だけの人間なら電話もLINEも会うこともわざわざ嘘つかないです
2人でカラオケ
これもいかがなものかと笑笑
行きますかね?😅交流深めるなら行っても居酒屋くらいじゃないですか?ファミレスとか。そもそも2人だけの交流深めるってなんなんでしょう?複数人となら分かるんですが😅
その後のLINEもまだ一緒にいたかったとか好きとか職場の人間に対する物言いじゃないなあと感じました。
一線越えてなくてもなんかやましい気持ちがあったんだろうなって私なら感じますね😢

• きほママ

きほママ

私も嘘をつかれていたということに1番腹が立ちました。嘘をついたのは異性だし気を使ったと言っていましたが正直意味わかりません!カラオケを場所に選んだのもほんといかがなものか!ですよね💦私もファミレスとかそういうところを考えます!そして2人ぢゃなくてせめてもう1人誰かいれろよ!と💦考えれば考えるほど腹が立ちます😭

• 3月3日

退会ユーザー

怒って当然です!私もそんなことされたら怒りますよ!
    嘘つくことで余計に怪しくなりますよね。
    カラオケって!歌って交流深められるか??って感じです。
    2人きりの交流って私なら聞きながら2人!?って笑っちゃいますね😂
    私なら、なんの交流したかったんですか〜?とか嫌味ったらしく聞いちゃいそうです笑笑

• 3月3日
  • きほママ

きほママ

いつも交流交流って言ってるけど、そこまでなるならそんな交流図るな!ってなります😞
    話聞いて頂けて嬉しかったです💧ありがとうございます😭

• 3月3日
ちっぴ

好きだよーは完全にアウトなのでは……
恋愛ごっこして遊んでいるみたいな印象受けました💦
旦那さんが一線を越えなければいいだろうなんて考えているのであれば甘すぎですね…

• きほママ

きほママ

ですよね💦感情なかったらそんなこと言いませんよね💦

• 3月3日
かな

きほママさんたち夫婦がどこからを浮気としているか。というところになるかと思いますが、、、
あくまでうちは身体の関係は無くても気持ちが動いたら浮気だよね。という話になってます!

出来れば同じチームだなんて避けたいですよね
でも旦那さんは大黒柱だし、、、
あちらのお嫁さんを転職して貰うとかできないですかね??

• きほママ

きほママ

私も身体の関係はなくてもそういうやりとりしていたことじたいがすごく嫌でした。
    私も相手に転職してほしい!それをずっと考えています😣てかさせたいです😤でもうちも悪いのに相手だけを動かせるかって所でまた悩みます。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

何もないなら嘘つきません。
コソコソあいませんよ!
完全に❌です!アウトーです!

ただ、他にも男がいたってどんだけやり手の女なんだ?と思いました。

一線越える 超えてないとかそんなの誰にもわかりませんよね。

やましいからLINEの証拠消すんですよ。

• きほママ

きほママ

やぱりアウトー!ですよね💧こういう嘘はだいっきらいです😣その相手の子、大人しそうな感じなんですけどものは結構はっきりいうタイプで…でもここまでやり手とは思いませんでした💧LINEどうにか復元させて確認したい!!です😣

• 3月3日
まーり

LINEの復元できたような?なんかで見たことあります。
LINEのやりとりは浮気のような感じがしますが一線を越えていなければ慰謝料は払う必要はないんじゃないかな?と思います。
にしても二人でカラオケはまずいですね💦😂相手の旦那さんはこっちが悪いみたいな言い方してますけどあなたの奥さんも問題ありでは?と言いたくなってしまいます。

それと、、気になったんですが
相手の旦那さんがきほママさんに謝罪を求めてるということでしょうか?

• きほママ

きほママ

慰謝料の話とか旦那同士で話して落ち着いたみたいです💧
    あ!違います!相手の旦那さんの嫁から私に謝罪させたいということです😆うちの旦那だけが悪いのではないからと💧

• 3月3日
mykda

読ませていただきました!
実は私も旦那さんと似たような経験あります。
旦那の育児への不参加に産後からのイライラがたまり、異性友達と1度会って愚痴を聞いてもらいました。
会ったのは夜で一線は超えてません。
しかし、旦那には気分転換にドライブに行くと嘘ついてたので、後で怪しまれLINEチェックされて全てバレました。
私は旦那に対して感情なかったので、離婚になってもいいと思っていましたが、旦那は「育児に参加しなかった俺が悪かった」と言って、1週間別居したりもしましたが、現在は元の生活に戻ってます!
浮気の境界線は人によって違うと思うので、なんとも言えませんが一線を超えていないなら慰謝料の請求ってどうなんでしょう、、
たしかに一線は超えていなくてもカラオケという密室は少し怪しいですね;;;
しかも職場が一緒というのは更にまずいといいますか、、
LINEのやりとりを聞く感じやっぱり少しくらいお互いが相手に好意あったんじゃないかと思いますけどね(´× ×`)
後々の事を考えるなら2人きりじゃなくて、ほかの職場の人も誘っての方がまだよかったんじゃないかと;;;
アドバイスにも何にもならずすいません;;;

あと、LINEの復元はトークのバックアップをとっていなかったら難しいと思います😖

• きほママ

きほママ

たぶん相手の旦那さんも怒った勢いで慰謝料という言葉を出したみたいで、旦那同士話してそれは落ち着いたみたいです💧旦那はよくカラオケに友人とも言っていて、安くて場もなごむからそこを選んだと思うんですが、異性といくってのはほんとありえないですよね💦
    私も感情ないのにあんなやりとりするか!ってなります😤
    いえいえ!全然です!長い文章に付き合って頂けて嬉しかったです😭正直、だれにでもこんな話できないので、少しだけ楽になりました💧ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

不貞行為はありませんが浮気ですね。

相手のご主人もちょっと意味がわからないですね。なぜきほママさんに謝らせるのか...きほママさんが謝らないといけないなら、相手のご主人も謝らないといけないですよね。

2回以上の不貞行為で尚且つその行為を立証して、夫婦が不仲になったことを証明しないと慰謝料は請求できませんので、こちらが下手にでることはありませんよ。

ゲーム感覚、疑似恋愛であって、本当に好きとか愛してるわけではないのかと。ただ、気持ちは浮ついていたでしょうし、バレなければ今後不貞行為もあったと思います。

でもそれがなかったわけですし、お二人が夫婦でいれるよう神様がチャンスをくれたのかもしれませんね!

• きほママ

きほママ

すみません💦いい方が悪かったです💦相手の旦那さんにうちの旦那が謝ったように、むこうの嫁からも私に謝罪させるという意味でした💦
    ほんとそう思います。今回向こうの旦那さんが連絡してきたことで私にも話してきたけど、それがなかったら今後も続いていたのかなって思います。
    今どうしたらいいかずっと考えていて…そういう風に前向きになれたらいいんですけど今はちょっとむりです😢

• 3月3日
まみぃ

浮気だと思います。一線超えてる気がします😭
相手の旦那にばれて話し合いすることになったから焦って、きほママさんをまずは丸め込もうとしている気がします!
まずは旦那さんに本当に浮気がなかったのか話した方がいいかと。。
詳しくないですが、もし本当に不倫とかだったら相手の女に慰謝料もらうことは出来ないのでしょうか?(本当に請求するかは置いておいて

相手の旦那に慰謝料請求されたら、私も慰謝料もらう権利がある!と主張出来れば相手も引き下がらないですかね?💦
ちなみに、相手の旦那さんがちゃんと謝罪させたい、といっているのは、旦那さんからきほママさんへの謝罪ですか?きほママさんから相手の旦那さんへの謝罪ですか?

きほママさんから相手の旦那さんへの謝罪なら、何いってんだという話ですよね。。こっちも被害者ですけど!?と。

• まみぃ

まみぃ

謝罪は相手の女性からきほママさんに、ということなのですね!それなら相手の旦那さん少しはまともか!

• 3月3日
  • きほママ

きほママ

越えてるか、越えてないか、なんて実際本人達にしか分からないのが悔しいです😭あたし、丸め込まれてるんですかねー💧そう思うと悔しいです💦もう一度ちゃんと話してみようと思います!慰謝料問題は相手とはとりあえずは落ち着いたみたいです💧謝罪は私にってことでした😣

• 3月4日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

当人達の関係性によるんではないでしょうか🤔
カラオケ行く時点で……ってコメントがほぼですが、私の職場では結構フランクなのもあって私と仲のいい男の先輩とふたりでカラオケとか結構ありましたよ!
ただその後のLINEは完全にアウトだと思いますけど💦💦
LINEバックアップが削除した日より前だったら復元できますよ!
LINEの設定▷トーク▷トークのバックアップで日時を確認できます\(◡̈)/

• きほママ

きほママ

カラオケでほんとに歌ってただけならいいんですが、実際には分からないし、LINEは本人も側から見たら付き合ってるもの同士がするようなやりとりをしていたって言っていました💦
    バックアップちょこちょことってる感じだったんで、聞いてみます!そして復元できるなら確認してみたいです!

• 3月4日
  • きほママ

きほママ

ちなみにLINEのアプリも一度削除しないといけないですか??

• 3月4日