※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が好きかわかりません。優しいし、家事育児にも協力的。精神的…

旦那の事が好きかわかりません。
優しいし、家事育児にも協力的。精神的には弱く出世はしないタイプですが人から好かれる人間で娘には旦那に似て欲しいなとも思いますが旦那に対してイライラします。
基本的にだらしなく気にしない人なのでコロナに対しても気にしてません。
旦那との価値観が違うのは仕方ないですが、一つ一つがイライラします。
そもそも汚いと思う事ある?レベルの人なので疲れますし喧嘩も多いです。
わたしも気にしないように努力してますが旦那のだらしなさに疲れて来ました。義家族も嫌いです。
わたしは旦那のこと好きじゃないんじゃないかと思います。2人目妊活中ですが、2人目は欲しいけど旦那とえっちするのも嫌です。
すぐ体調悪いとか言って具合悪そうにして。わたしだって仕事して疲れて帰ってからヘトヘトになりながら娘の事やってご飯作ってるのにご飯いらないと言われるとイライラします。仕方ないのはわかってます。けどイライラします。離婚したいとは思いませんが最近本当旦那無理です。朝とか息臭いのに抱きついて来たり本当気持ち悪い。
同じ感じの方いますか?

コメント

ママ

同じです。家事も育児もとても手伝ってくれる優しい夫です。私も子供も夫のような性格に育ってほしいと思ってます!でも、子供が産まれてから旦那に対しての愛情がなくなってしまいました。好きでも嫌いでもない、、。でも毎日イライラしてきつく当たってしまいます。
一つ一つが気に障ります。。そして朝旦那が寝てた部屋から加齢臭がして、気分が悪くなります。大切な家族だから優しくしなきゃって思っても5分後には旦那の何かしらにイライラしてますw
毎日触るなオーラ出してたら触れてこなくなりました。基本的に仲は良いですが、2人だと何話していいかわからず夫婦の時間ほぼないです。。ごめんねってかんじです

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

同じ方がいてうれしいです🥺わたしも全く同じです。ごめんって思いますが本当無理で。娘の為にも仲良くいたいけどなんか色々無理です笑笑

• 3月3日
  • ママ

ママ

ごめんって思えるだけまだいいかなって都合よく考えてます。夫のこと嫌いではないんですけどね。なんかシュンとしていて可哀想だなーと思いますが、、、産後のホルモンのせいにしてましたが、そろそろそんなんじゃない気がしてきました笑笑

• 3月3日

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも同じです笑笑
    きっと産後だからと思ってたんですが最近そろそろ違うなと思ってました笑笑
    わたしも嫌いではないのですが付き合ってる頃の好きな気持ちは全くないです😂

• 3月3日
まー

すっごい分かります。
私の場合、好きな日と嫌いの日の差が激しいんですけど💦
私が何かうるさいこと言うとすぐ体調悪くなります。気分が悪くなるようです。よわ!と内心言ってます笑

ゆいにゃさんと同じでうちもだらしなくて私が言わないとやってくれない人。本人はだらしないと思ってない。ここが問題。

好きな日は私もありがとね〜とかルンルンで言えるんですが、
嫌いな日はもう二度と話したくないとまで思いますし、言います。

今日はとても嫌いな日でした。今もイライラしてます。
明日も朝一は話したくないですね〜
うちも共働きなんで私からは話しかけずに、先にそっと出ようと思ってます笑

🔰はじめてのママリ🔰

本人がだらしないと自覚ない事が本当問題ですよね!
    うちの旦那もなんです。おまけに義母に凄いね!偉いね!可愛い可愛いで育てられてるので変に自信があり、それを否定されるとすぐメンタルやられます。まじ情けないですし弱すぎ!って思ってます。
    わたしも今日は目も合わしてないです笑笑

• 3月3日
♥

今まさにその通りに思ってました。だんだん腹たってイライラします。そしてここ2、3日喧嘩中です。そもそも性格も合わないんじゃないかなこのままなら離婚した方がいいのかなってたくさん悩むのですが、娘もいるし正解がわからないので悩んでばかりの毎日です😢

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもです!もともと合わないのだと思うんです。
    ただ娘のこと考えたら離婚する気にはなれず‥シングルになる勇気もなく‥って感じです😅

• 3月3日
  • ♥

生活の事考えるとなかなか離婚って出来ないというか踏み出せないです。
    わかります、シングルになる勇気ないです😭
    早く2人目欲しいのにこんな状態でなかなか出来ずそれに対してもイライラしてます😅

• 3月3日

🔰はじめてのママリ🔰

同じ過ぎて共感しかありません😭

• 3月3日