※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

なんかイライラする!普段旦那さんの事めちゃくちゃ大好きなんですけど。…

なんかイライラする!
普段旦那さんの事めちゃくちゃ
大好きなんですけど。。
旦那さん船乗りなんですが
100日以上乗って1ヶ月休暇なんですが
1ヶ月一緒に居ると幸せなんだけど
子供産んでからイライラが半端ない。
ガルガル期なんですかね💧

自分だって失敗や
ちゃんと出来てないくせに
やたら人の事は文句言う!

私の実母が一緒に住んでるんですが
何が気に入らないのか母親のやる事に
いちいち文句言う(私に)
そのくせ都合のいい時は利用する。
今生まれて1ヶ月ちょいの娘が
居るんですが泣いたりグズったりすると
母がすぐ抱きます。
それに対して怒鳴りつけるような
言い方したりミルク欲しがってるんじゃ
ない?と言うとまだ時間じゃないから
大丈夫って普通に言えばいいものを
俺らがちゃんと時間見ながらやってん
だから黙ってと強い口調で言います。
人には言い方がどうとか文句言う言うのに
自分はどうなの?って言い方多い!!
そのくせ都合よくうちの母を使います。
昼間はばぁばの番だからばぁばに
抱っこしてもらいなとかミルク飲まして
貰いなとか。。
でもミルクの飲ませ方に文句言うし
抱っこの仕方にさえ口出します。
文句言う位なら母に面倒みさせんな!
って思ってしまいます💦
何かグダグダですいません💦
イライラしすぎて何書いてるも
分からなくなってきました(--;)

コメント

haruka

実母さんのことかばってますか?
初マタさんが旦那さんに言い方変えてもらうようにはしましたか?

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    庇うときもあれば
    そうじゃない時もあります。
    理不尽な事で文句言ってたら
    逆に私が文句言います。

    言い方については何度も
    お願いしてます(--;)

    • 3月3日