※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠が思ったように進まず、焦りとマイナス思考に悩んでいます。前向きな考え方を教えてください。

1人目1周期で授かれたので、2人目もすぐにできるだろう!と思っていましたが、3周期目あっけなくリセットしました😭💦
なんであんなに自信満々にすぐにできると思っていたのか…過去の自分が本当謎です💧😭

1人目との年の差も離れてしまって焦ってます。
保育園の入園時期まで考えてしまって、どうしても1歳までは自分で見たいので、3月生まれまでにしたくて焦ってます。

もうすぐ32歳で、やっぱり20代の頃とは違うのかな…とがっくりしてます…。

リセットしたときの前向きな考え方ありますか?
マイナス思考な考えをなくしたいです。

コメント

☻

私も1人目は興味本位でタイミングとってみたら授かったので2人目も欲しくなればすぐできると自信満々でした😿
今2人目タイミングとり始めて2ヶ月目ですがすでに焦ってしまっています💦
生理前になると気分が悪くなってきた気がしたり😭
今日フライングで陰性でした😿

お互い頑張りましょう😢そして32歳同じです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じめ嬉しいです!生理前なると気分が悪くなるのわかります😅
    これ絶対妊娠した…!と最初の月に思って、病院の診察券まで用意してリセットしたときは絶望でした…笑
    同い年嬉しいです😊頑張りましょうね!

• 3月2日
ろーもちゃん

あたしも1人目は2周期で授かったので、2人目もきっとすぐ出来るだろうと、謎の自信で満ちあふれています!笑
そして今2周期目で絶賛ソワソワ期です😂

2020BABYがいいなと思っており、ダメでも同じく3月までに産みたいです!

1人目妊娠中は大好きなお寿司とローストビーフは我慢していたので、リセットしたときは開き直って生物を食べます!笑

あたしも来月で32歳です!
歳が近いので、お互い頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎の自信分かります!笑
    育休を長くとりたくてあえて秋生まれにするよう待ってたのですが、そのくすんだ考えが良くなかったのかもしれません…😭💧
    好きなのいっぱい食べるのいいですね😆
    私は今月末生まれなので本当誕生日近いですね✨🥰お互い頑張りましょう!

• 3月2日
はるいろ

私も32歳で同い歳です😊

私は2人目妊活始めた時からドゥーテストの排卵検査薬使ってて3週期目で妊娠分かりました!
なかなか2人目だと基礎体温つけるのも難しいし、排卵検査薬だと目で見て分かるのでタイミングも取りやすかった気がします!

焦る気持ち分かります😣
私も生理予定日近づくといつもそわそわしてました💦💦
生理になると気持ちもガタ落ちでした😢

リセットした時は思いきり自分の好きな物食べたりチューハイ飲んだり気分転換してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年嬉しいです😆
    排卵検査薬気になっています!今はアプリのみで妊活してるので、調べてみようとおもいます✨
    生理前のソワソワもまだ3回目ですが疲れてきました😥気持ちガタ落ちで息子とちゃんと遊べてあげれてません💧
    好きなもの食べて気分上げますね🥳🍹ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

2月で33歳になった者です笑
お子さんは、同じ年かも?
うちも、1人目は
3周期で授かりましたが
2人目は、1年かかりました( ´д`)

今、妊娠10週です。

妊娠できた月は
主人の出張が多くて
タイミングがほとんどとれず
排卵日5日前の子です。
↑一応、病院で排卵は確認してもらったので、これ確実です。

ものすごくびっくりしましたょ笑

こういう人もいるので
ゆるりと頑張るのも
いいかもです。

私は、2歳差が良かったのですが
ダメでした。
当時は、落ち込みましたが
息子とたくさんデートしてました笑