※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

賃貸アパートへの引越しについて、傷を気にしています。冷蔵庫や食器棚の下にシートを敷いたり、運び方のアドバイスが欲しいです。

賃貸アパートへ引っ越すのですが
現在社宅のため、傷つけたりしても
特にお金は請求されませんが
賃貸アパートは自己負担になるので
ビクビクしてます😭
冷蔵庫の下や、食器棚の下
何かシート引かれてますか?
引かれてる方オススメ教えてください!
あとこうした方がいいよーとか
アドバイスお願いします!
あと引越し業者雇わず自分たちで
冷蔵庫なども運ぶので
その際もアドバイスや、この道具があれば
簡単だよーとか教えてください😭

コメント

kahomin

賃貸住みです!
冷蔵庫の下も食器棚の下もなにもひいてないんですけど、地震きた時とかに危ないので(特に食器棚)何かしたいなーとは思ってます😂
貼ったりとか穴あけるのとかは全くしてないです🙂

業者使わず引っ越ししました!冷蔵庫は玄関から入れれなかったのでベランダに毛布とか挟んで入れました😅家に入れてからも床を傷つけないように布団を引いたりとかしましたよ!!😊
参考になるかわわかんないですけど、私のところはこんな感じです🙇‍♀️

  • めめ

    めめ

    ありがとうございます!

    冷蔵庫が今1番悩んでて😭
    わたしたちもベランダからに
    なりそうなかんじです💦
    冷蔵庫かなり重たくないですか?
    誰が運びましたか💦?

    • 3月2日
  • kahomin

    kahomin

    旦那と旦那の友達3人で運んでました😅4人がかりでギリギリって感じでしたよ😱結構ガタイいい人らばっかなんですけど🤣

    • 3月2日
  • めめ

    めめ

    うち男2人でしようとしてるんですけど
    絶対無理ですよね😭

    • 3月2日
  • kahomin

    kahomin

    きついかもしれないですね😂
    ベランダの塀?柵?みたいなとこにあげるのが辛そうでした😅
    あげたらあげたで、両方から支えないと落ちるんで、その時1人で冷蔵庫持っとかないといけないんで😭

    • 3月2日
  • めめ

    めめ

    やっぱりそうですよね😭
    もう1人誰か呼びます😭

    • 3月3日
  • kahomin

    kahomin

    その方がまだ楽かもですね😂

    • 3月3日