※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊活

病院で処方された薬を飲み終えた後、3日で来院するのは普通です。アプリの排卵日と照らし合わせて、11日に来院するのが良いタイミングです。

なかなか妊娠しないので病院に通いだしました!
生理3日目に来てと言われ本日セキソビット処方され3/4から5日間飲んで
次は3/11に卵の大きさを見るので来てもらってタイミングとりましょうと言われました。
8日に飲み終わって3日で来院は普通なのでしょうか?
アプリでは排卵日はその次の週なので本当に11日に来院した方がいいのか不安になってきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

すず

生理の開始が29日って
ことですよね?😊
d12での診察になるので
それぐらいになると
いいぐらいに卵が
大きくなってるので
だいたいあと何日で排卵
するというのが
わかりやすくなるので
11日の来院で大丈夫だと
思いますよ!
薬を飲んでる以上
アプリの排卵日はほぼ
意味ないと思っていて
大丈夫です😊
先生の指示に従っていて
大丈夫だと思います👌

  • M♡

    M♡


    詳しく教えていただきありがとうございました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    安心しました!!

    ちなみに11日仕事休めそうにないので12日に行こうかなと思ってるんですが
    1日遅れるのは問題ありそうでしょうか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 3月3日
  • すず

    すず


    人それぞれで卵の成長が
    違うのでなんとも
    言えないですが
    だいたいd14ぐらいで
    排卵する大きさに
    なる方が多いので
    ギリギリなかんじでは
    ありますがどうしても
    無理そうなら12日でも
    いいと思いますよ😊👌

    • 3月3日
  • M♡

    M♡

    ありがとうございました!!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

    • 3月3日