※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

9ヶ月女のコと2歳5ヶ月男の子のママです旦那が4月から6月まで長期出張…

カテ違いだったらすみません

9ヶ月女のコと2歳5ヶ月男の子のママです
旦那が4月から6月まで長期出張になったんですが
結婚して以来出張は初めてでものすごく寂しくて
行ってほしくない気持ちでいっぱいなのですが
どうにか旦那のいない日々を楽しもうと考えてます
旦那が居ないからこそ出来る事ってなにかありますかねー?
ちなみに私は専業主婦
貯金を頑張っているので使えるお金も限られており
実父母と同居&親が共働きなので
基本的に家事は減りません。
ただたまに家事を全て任せることは出来ます。

コメント

deleted user

子どもたちが寝たあとにHuluやNetflixで好きな番組を見たりとかはどうですか?
そんなにお金もかかりませんし😊

  • なな

    なな

    たしかにそうですね★そうします!

    • 3月3日
うりうりお

貯金を頑張っているご褒美に少しだけ有意義にお金を使うとか。
人生でやってみたいことを紙に書き出してつぶしていくと楽しいですよ!
ワタシは最近馬に乗ったりしました😙