※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

藤沢市の保育園2次審査の内定通知が来た方いますか?落ちた場合、通知が来ないそうです。結果が分かるまで申し込めないので、いつ申し込むべきか悩んでいます。

神奈川県藤沢市の保育園4月入園の2次審査の内定通知来てる方いらっしゃいますか?落ちてたら通知が来ないみたいなのでいつ頃認可外に申し込めば良いのか結果が分かるまで動けないから困ります😭

コメント

認可外は結果が出る前から申し込めませんか?私は認可申込前に認可外申し込んでました。認可の一次の通知後すぐに申し込んでいた認可外から電話連絡きて4月入園は人数オーバーで入れないと連絡きました。

• さと

さと

認定の園に予約はしてるのですがまだ二次待ちと伝えている段階で。でも二次もダメそうなので動き出したいと思います。

• 3月3日
しゆ

私も昨年は認可外の空きがあるうちにすぐ申し込みして、2次の結果を待っていました✨
2次で入園するのは確率的にかなり厳しいと聞いていたので😅

• さと

さと

認定の園予約している状態でまだ動きだせずにいましたが二次もダメそうなので動き出したいと思います。

• 3月3日
ミサ

一次申し込んでなく二次の結果が2日に29日にきました!
28日の夕方に発送してるみたいです!

• さと

さと

やっぱりもう発送されてるですね😭これから色々また動き出さなければです。ありがとうございます!

• 3月3日