※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ほけんの窓口で保険見直し中。夫婦対等収入でペアローンの方、どんな保険に入っていますか?参考にさせてください。

ほけんの窓口で、保険見直し、検討中です。
夫婦対等の収入でペアローンを組んでおられる方、どのような保険にはいっていますか?
参考にさせてください。

コメント

ほの★

ペアローンでお互い団信に入ってますので、死亡保険金は手厚くしてません。お互い収入保障という形で働けなくなると月○円出るという保険に入ってます。
あとはガン家系なので、通院が手厚い医療保険に入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も収入保障保険を検討しています。働けなくなったらもらえる収入保障保険があるのですか😭?
    就業不能保険も別に入った方がいいのか悩んでいて...

• 3月2日
  • ほの★

ほの★

言い方が悪くすみません。働けなくなるとというのは亡くなるか高度障害の場合です💦
    就業不能保険は入ってません。
    団信で、お互い癌保障されており癌と診断されたらローン免除があるためあまり深くは考えず入りませんでした

• 3月3日