※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
妊娠・出産

妊娠中でコロナが心配。夫の友人3人が来る予定。遠慮してもらうか悩んでいます。

夫の友人を呼ぶか、延期にするか迷ってます!

来週末、名古屋や岐阜、三重から夫の友人が家に遊びに来る予定です。
10月頃に新築を建てたので、家を見に来るついでにお昼ごはんをうちで食べて遊ぼうという感じみたいです。

3人来るようで、全員私も一度は会ったことのある人ばかり。全く嫌ではないのですが、名古屋ではコロナウイルスが流行っているし、自分が妊娠中ということもあるので少し心配です。
妊娠中でコロナが不安だからと伝えて今回は遠慮していただこうか迷っています。

コメント

今のこの状況の中、来る時にコロナに感染されても困るし、うつっても困るのでお断りした方がいいと思います!

産後、落ち着いたらでいいと思います!

あちゃま

妊婦さんですし怖いですからまたにしますかね💧
どの県でもリスクありますし……😭名古屋の感染も多いですし……

たま

今はなしでしょう。
我が家はみんなひきこもりです。

ハレハル

皆さんありがとうございます。
そうですよね。
何かあってからでは遅いですし、お腹の子のこともあるので皆さんの仰るとおり今回はお断りしようと思います。
ありがとうございました😊