※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の進行状況に不安があります。子宮口が開かず、出産までの進行について疑問があります。体重も気になるようです。誘発のタイミングや経験者の意見を知りたいです。

計画無痛分娩の予定なのですが、今日も検診では子宮口全然開いていなくて、また来週みてみることになりました(;_;)
もし39週でも進んでなければ計画分娩だろうが、40週、41週と進むまで待つんですかね、、

もう3200g超なんで私としてははやく産みたい気持ちなのですが😭😂💦
子宮口しまっていても、それなりの大きさになったら誘発して出産になるのかな、、病院によっても違うと思いますが経験者さん教えてください😂

コメント

mei

1センチしか開いてなかったですが、39週でその日に入院してバルーン入れて出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー羨ましいです。。はやくうみたいです。。私も少しでもひらいたら、、💦
    運動しますありがとうございます😭

• 3月2日
M

1人目2人目は普通分娩ですが
今回3人目は計画無痛分娩予定です😊
私の出産する産婦人科は
39週以降なら子宮口が
あいていなくても出産日を
選べます☺️✨
私の場合は3人目なので
38週でもいけましたが
病院によっては計画分娩でも
子宮口があいてないと無理な
ところもあるみたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです(;_;)!!
    がっちり閉鎖されてるらしく、、開く気配なしです😭🤣‼️
    計画分娩だと大体38.39週って聞いてたので今日わくわくして病院行ってしまったので、また1週間まつのかぁ。。と少し落ち込んでしまいました😂でももうどうなろうがあと少しで会えるわけだから残りわずかの一緒の期間を楽しもうと思います😭✨大きくなりすぎないことを祈って…😂
    お互い頑張りましょう😳❤️‼️

• 3月3日