※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

妊娠8ヶ月です。夫婦でお互いに対しイライラしています。夫は平日勤務、…

妊娠8ヶ月です。夫婦でお互いに対しイライラしています。
夫は平日勤務、私は週4、5日の準夜帯のパートです。
私は仕事中はお腹が張ることがあるので、休みの日はゆっくりしたいと思い、夫にはそのことを伝えてますが、あまり動かない私にイライラしているようです。
そのため、休みの日が被っても、夫は一人で行動していて、私がご飯作って待っていても、黙って外で食べてきていたり、私が家にずっといることに対し、どこかに行かないのかとか聞いてきます。(毎日買い出しなどは行っています)
家事を一通り終えたら自分の好きなように過ごしたいのですが、ゴロゴロしたらいけないのでしょうか。

コメント

つぴこ

妊婦さんはしたいようにゆっくりしているのが仕事だと思います(๑¯﹀¯๑)

旦那さんがついていけてないのですね💦

色々意見はあると思います。
勉強が足りないのだと思います。嫁の理想像がある方だったら特に。

こうしろみたいなアドバイスはできませんが、お腹に私たちの命がいるよって、旦那さんとお話が出来る時間があれば、いいですね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• ミー

ミー

返信ありがとうございます!
    読ませて頂きなんだか泣きそうになりました😢
    確かにそうです、嫁の理想像あるタイプだと思います。だから余計だらけているように映ってるんだと思います‥。
    そうですね、2人の子どもっていう会話が少なかったかもしれません💦話をしていきたいと思います!ありがとうございます✨

• 3月2日
  • つぴこ

つぴこ

旦那さんも悪いやつ!
    ってわけじゃないとおもいますよ、素敵な男性だったから結婚されたんでしょうし✨

男は女と考え方違うみたいですから、旦那さんを信じて、自分本位じゃなくて、赤ちゃんを大切に出来るように先の見通しをテーマにお話できたら良いですね!

きっと、できると思いますよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• 3月2日
  • ミー

ミー

そうですよね、
    今はよくても、これから産まれたらさらに協力していかなきゃいけないですもんね(>_<)赤ちゃんのために前向きに話していきたいと思います。心が軽くなりました、ありがとうございます✨

• 3月2日
ママリ

ひぇーーーー😭
ゴロゴロしてください😭
妊娠後期はやたらとお腹も張りますし、毎日どっこいしょですよね😭

作ったのに黙って外食してくるなら私はもう作らないです😭

• ミー

ミー

返信ありがとうございます!✨
    そうなんです、出かけて張るのが不安ですし😭
    ですよね!!頑張って料理して、もう一気に作る気失せました。虚しくなりました。。
    ゴロゴロします!

• 3月2日