※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンス
妊娠・出産

悪阻が再発して食べることがつらい。お薬でお腹が空かない方法を知りたいです。

質問でもないですが、嘆かせてください😭

悪阻、落ち着いてきたかと思ったのですが、再発したようで…食べると一気に吐き気で生きた心地がしません。いつか終わると分かっていても、もう普通にご飯を食べることさえ想像できません。恐怖になってきました😭😭それでもお腹が空いてしまう…お腹空かないお薬が欲しいです。

コメント

さゆり🔰

すごいわかります‼️私も一昨日あたりからつわりが戻ってきて吐きます…しんどいですよね!お腹空いても食べたくないし、空腹でも気持ち悪いし地獄です❗
お腹空くの止めてほしい…
終わると信じて頑張りましょうね😢
お身体大事にして下さいね‼️

• ドンス

ドンス

ありがとうございます!
    17週でもまだあるんですね…果てしなくて泣けてきます😢
    お互い終わりを信じて頑張りましょう😭

• 3月2日
まいら

私も食べたらすぐに吐いちゃうし、食べなくてもずっと気持ち悪かったり嗚咽がすごいのですが…無理やり食べ物を口の中に詰めてます😂😂

案の定吐いてしまいますが‪ㅠ_ㅠ‬

でも嘔吐が酷くなった時に吐くものがなく、胃液が出るのが怖いので気合いです😅

• ドンス

ドンス

吐くものない時の嘔吐、一番辛いですよね😭気合いで乗り越えられていることに尊敬です!でも今は気合と忍耐しかないですね…辛すぎますがお互い頑張りましょう😭

• 3月2日