※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
サプリ・健康

私の健康診断の予定が明日なんですが、子供が2日前から熱発しています。…

私の健康診断の予定が明日なんですが、子供が2日前から熱発しています。

今の時期的なのもあり不安はあるんですが、
旦那は明日の健康診断は受けた方がいいし、実母に頼んだら?と言います。
私的には実母も70近いし、正直預けるのは避けたいと考えてますが、状況的に仕方がないと叱られました。

どうしてもなら旦那の実家に頼むよと。別に私はいいけど、、旦那は義実家と揉めまくって子供は預けないスタンスできました。
色々あって今は遊びには行くように修復しましたが、私的には旦那が都合が良いとしか思えません。
そこは意地というか、、覚悟の上で揉めたのでは?と言う感じもあります。

まぁ意地になっても仕方ないし、私が揉めたわけじゃないけど、極力どうにかしないといけないという思いはあります。私の健康診断を遅らす、ではダメなんですかね?39度ある子供と同じく37度台の下の子2人を預けるのはちょっと気が引けるんですが私が考えすぎなのでしょうか。

コメント

あんどれ

会社の健康診断ですか?
ずらせそうならずらしていいと思いますよ。

ケイコ

健康診断はずらせると思います。
受ける場所が変わることはあると思いますが、それでも構わないなら、会社の事務の方に相談してみてはどうでしょうか?