※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

出産終えて母子同室になって授乳時間以外赤ちゃんが寝ていて自分がやる事ないんですか皆さんは何していましたか?

出産終えて母子同室になって授乳時間以外赤ちゃんが寝ていて自分がやる事ないんですか皆さんは何していましたか?

コメント

りんか

寝れるようなら寝ていました!
他は友達に出産報告など携帯いじってました😁

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊

• 3月2日
けんぴー

出産おめでとうございます!
私は横になってました😁きっと夜は授乳ばかりで寝れないし、なんか昼間は疲れてて携帯いじる気持ちにもなれず、テレビつけて横になってた感じです。
シャワーの時間もあったけど、産後は体もボロボロで1人1時間で、1時間もいらないよー!なんて思ってましたが、機敏に動けないので1時間かかってましたしね(笑)
オムツ替えもあるし、けっこうあっという間に時間過ぎていった記憶があります。
今のうちにゆっくり体休めてくださいね!

• まめこ

まめこ

本当ですね、今のうちですもんね😭  
    ありがとうございます😊

• 3月2日
jasmine

テレビみるかスマホでドラマみるか寝るかでした!

• まめこ

まめこ

それしかないですよね本当に😅

• 3月2日
たま

出産後48時間は産まれたのがまだわからないみたいでよく寝てたから寝さしてたらかなり体重が落ちて…授乳指導が入りました。。