※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
その他の疑問

今度コロナが落ち着いたら(いつになるやら💦)マイホームを建てた友人宅へ…

今度コロナが落ち着いたら(いつになるやら💦)
マイホームを建てた友人宅へ遊びに行きます🏠
その際、友人は花が好きなので可愛い花瓶のセットを
新築祝いとして持っていこうと思っています✿
また、友人の子どもが(男の子です👦🏻)最近1歳の誕生日を迎えたのでプレゼントも持っていこうかと思うのですが、
何なら喜ばれるでしょうか?(⍢)
コロナなど感染症予防でお店に行くことに抵抗あるので、出来ればネットで購入できたらと思ってます!
あれあげたら喜ばれた!これ貰ったら嬉しかった!
などアドバイスありましたらお願いします😊!

コメント

くらげ

あまり高価なものだと気を使わせるし、メインが花瓶で、そのついで?みたいな感覚でなら靴下とかどうですか?気軽にって感じで、もらった側もお返しまでは考えないかなと思います。
私ももらったことありますが気軽に受け取れてよかったです。

はじめてのママリ🔰

友人の子供は絵本が好きな子だったので絵本をあげたことがあります☆
他の友人の子供には、車のおもちゃ(単純な、手で押したり引いたりして動かすやつ)をあげたらめっちゃ遊んでくれました☆

min

音の出るおもちゃや絵本は喜んで長く使ってもらえるかなと思います☺️✨