※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上越市でおすすめの内分泌内科はありますか?引越し後の通院先を探しています。

現在妊娠20週で、来月新潟県上越市に引越します。
妊娠発覚後、橋本病を指摘され月1回内分泌内科に通院してもらってます。引越し後の通院先を探しています。上越市でおすすめの内分泌内科はありますか?

コメント

nana

妊娠中という事なので、他の科と連携の取れる中央病院がいいのではないでしょうか?他の産科でも何かあったら中央病院に回されると思います。ただ、総合病院で紹介状が必要になるので、一回違う産科を受診して相談してみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    総合病院の方が電子カルテで産科と内分泌科の情報共有出来ますもんね。今は産科と内分泌別々のクリニックに通院してたのでその煩わしさも解消されますしね。
    中央病院検討してみます!

• 3月2日
  • nana

nana

ただ…、ここら辺だと城北レディースクリニックや、上田レディースクリニックのような個人院の方がご飯も美味しいですし、人気がありますよ😊総合病院だと上越病院と中央病院がありますが、中央病院の方が分娩費用が高いです💦上越病院だと、出産一時金で収まったりするみたいですよ🍀

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人院の美味しいご飯はやっぱり魅力的ですよね💦
    1週間の短い入院期間といえど、ご飯は美味しいもの食べたい…💦💦

総合病院、分娩費用の差が大きそですねΣ(゚д゚;)

本当にいろいろな情報ありがとうございます✨

• 3月3日
きいろキリン

上越市、内分泌内科で検索したら県立中央病院と藤原医院出てきました。
産院のこだわりなければ、カルテで連携とれる県立中央病院がいいかと思います😊産科の先生も状態知れるし😃
もし紹介状必要なら藤原医院行ってもらうとか。藤原先生は良いと思う。
県立中央病院で出産しましたが、お金出産手当て金?でまかなえて、私の財布からは一千も出さずに済みました😊土曜日入院、日曜日の緊急帝王でしたか大丈夫でした(^ー^)

ひまわり

通院先で紹介状お願いして
県立中央病院どうでしょうか?😃
NICUあるし安心だと思います!