※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
妊娠・出産

4月に2人目出産予定の経産婦が、陣痛タクシーを登録しようと考えています。子どもも一緒に乗せてくれるか不安です。

4月に2人目出産予定の経産婦です。もうすぐ臨月ということもあり、陣痛タクシーを登録しようと思います☺️
1人目の時は里帰りで両親がいつもそばにいてくれたので東京では初めての出産で旦那の仕事中に陣痛くるかもとヒヤヒヤしています笑
陣痛タクシーの存在を知ったので登録してみようかなと思うのですが、子どもも一緒に乗せてくれるのかな?と疑問に思いました。旦那が帰ってくる前にタクシーが来たら1歳の息子を置いて行くわけにもいかないので一緒に産院まで行けるのでしょうか?🤔

コメント

mamama

タクシー会社に聞いてみるのが一番だと思います!
わたしも同じことでヒヤヒヤしてますが、そもそも病院に上の子を連れて行ってもみてくれないので、旦那がいる時に陣痛がくることを祈るしかない状況です😓💦

• やさき

やさき

ほんとそうですよね😭
    色々不安ですよね、、、
    私も祈ってます😢🙏

• 3月2日