※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
家事・料理

体調が悪いわけでもないのに、なーんか家事するのが面倒な日ってありま…

体調が悪いわけでもないのに、なーんか家事するのが面倒な日ってありませんか?( ; ; )
今日したことと言えば洗濯物ぐらい。。( ; ; )
夜ご飯作るのも面倒でとっても手抜きご飯!
*鱈のムニエル(バター醤油で焼くだけ
*とん平焼き(野菜炒めて卵で巻いただけ
*アボカドとタコとお豆腐サラダ(切って調味料チャチャッと入れて混ぜただけ

夫はどんなに面倒でも仕事行ってくれてるのに自分が情けなーい!😭😭😭😭
ママリのみなさん、いつも家事しっかりやってて尊敬です( ; ; )

コメント

ペローナ

あります、あります。後期になるとなんなかったるくないですかー?身体が重たいし( ꒪⌓︎꒪)無性に眠たいときもあります。けどぴょんゆさんのメニュー手抜きじゃないですよー、栄養だってちゃんとあって偏ってないし♡
私も昨日豆腐サラダ作りました!あっさりしててこの時期良いですよね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• bejmbpty

bejmbpty

こんなダメなつぶやきに回答して頂きありがとうございます( ; ; )💕
    後期に入ったせいなんでしょーか?妊娠のせいにしていいのか悩むくらいただのぐーたらな気がします😭😭笑
    でも体の節々が痛いですー( ; ; )

主人に栄養摂らせるために頑張って考えました✊✨
    最近暑くてあっさりしたもの欲しますよね💕

• 5月24日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も何もしたくなくて無性にイライラする日があるのでないと困るものはしますが本当に全て放置する日もあります‼️
ご飯もなんか買いに行こ〜とか言っちゃいます(⌒-⌒; )
毎日何もしてないわけじゃないし、妊婦さんだし、ご飯も手をかけなくたって時短で美味しい物サイコー👍って思ってますよ笑

• bejmbpty

bejmbpty

こんなつぶやきに回答して頂きありがとうございます😭😭❤️❤️
    お子さんがいらっしゃると、家事も手抜き出来ないんじゃないですか?( ; ; )
    私は1人なのでいくらでもぐーたら出来ちゃいます😭😭

時短で美味しかったらサイコーって言って頂けて、なんか嬉しいです!笑

• 5月24日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

まだ動き出してないので動き出したら部屋はある程度の片付けはしなきゃですね(⌒-⌒; )💦でも、できない時は洗濯物も取り込んで他の部屋に置きっぱとかしますよ笑
    私家事より仕事の方が向いてるので、料理とか好きだけど、めちゃ手間かけて仕込んでとか元々してません💦○○の素とかかなり活用してるし(^O^)
    抜けるところは抜きながらやりましょうね🎶

• 5月24日