※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

主人が出張でいなくて寂しいです…今月ずっと会えません今朝は笑顔で送り…

主人が出張でいなくて寂しいです…
今月ずっと会えません
今朝は笑顔で送り出しましたが1か月も会えないのが寂しくて涙が止まりません
私と息子は実家に帰ります
日曜日は休みだから実家まで来てくれるそうなのですが、意地張って「来なくていい、連絡もしなくていい」とLINEで言ってしまいました←これに対して返信なし
自分って、ホント性格悪いなーって思います
吐き出したくて書いてしまいました

コメント

ひろみ

私なら嫌だな😅
忙しくても奥さんと子どもに
会いたいって思ってるのに
拒否られるなんて・・・。
会いたいの自分だけなのかな
って不安になります💧

  • みどり

    みどり

    旦那に会ったら泣いてしまいそうで…

    • 3月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    素直に楽しみにしてることと
    無理はしないでねって気遣った
    LINEして安心させましょう😊

    • 3月2日
  • みどり

    みどり

    そうしたいのですが、自分の気持ちに余裕が無いとダメだな〜ってつくづく思います

    • 3月2日
♡

1ヶ月は寂しいですね😭
寂しさからついつい意地張っちゃったんですよね😭
LINEでさっきはごめんね😢寂しくてつい意地張っちゃった😭😭
本当は会えるのすごい嬉しいし、楽しみにしてるね❤️
って送って下さい🥺
きっと旦那さん喜びます☺️笑

  • みどり

    みどり

    忙しいのか、LINE見てすらいないです😓
    1人で意地張って、折れどころもわかりません💦

    • 3月2日
  • ♡

    LINEまだ既読になってなかったら
    送信取り消ししてなかった事にします😂
    折れどころ難しいですよね😢
    でも普段意地っ張りな奥さんが素直になると男心にキュンとすると思いますよ!

    • 3月2日
な

せっかく会いに来てくださるのに、どうして意地張ってしまったのですか?😢

  • みどり

    みどり

    旦那に会ったら泣いてしまいそうなので😢

    • 3月2日
  • な

    なるほど😢でも、つらい時は我慢せずに泣いてもいいと思いますよっ😭✨!

    • 3月2日
deleted user

わたし3日会えないくらいで大泣きしました、、1ヶ月も、、、寂しいですね(T_T)
そして来なくていい連絡しなくていいと言ってしまう気持ちわかります(T_T)
ほんとは会いたいとこっそり伝えられそうだったら伝えてみてください🥺🥺

  • みどり

    みどり

    わかっていただけて嬉しいです!
    私も、ギリ1週間で限界です
    実家に行きたくない気持ちと旦那に会いたいけどこのまま家に居ても息子と2人きりもつらくて…って考えてる今にも泣けてきます😢

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てか生後2ヶ月の子がいるのに、出張に駆り出す会社!!と思ってしまいました😨
    うちも生後2ヶ月なので家に居て2人きりはわりと辛いと思います🥺🥺
    もう泣きたいだけ泣いておきましょ😨😨😨

    • 3月2日
  • みどり

    みどり

    会社、人手不足らしくて…
    息子が生まれる前から出張決まってました😱
    これでも飲み会とか帰り遅くなることは避けてもらってます。。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねえ🥺
    頑張ってください😔

    • 3月2日
rik

あたしの旦那は自衛隊で
毎週週末に会えるか
長い時は1ヶ月会えないときありますよ!
仕事で疲れてても息子の笑顔見たり
お出かけするのが1番の楽しみらしいです☺️
みどりさんの旦那様も会えない辛さは同じだからこそ
日曜日に来るって言ったんだと思います!
あたしも旦那に来なくていいって意地張って言ったことありますが
結局来た時は嬉しかったですよ😂

あず

恋してる意地張りですね❤
自分の気持ちは会いたいとわかってしまうのに拗ねてしまう。
みどりさん!
でもそれで余計あえなくなったらもっと寂しくなりますよ!!
なので意地はらず、落ち着いて素直になりましょ😄✨
性格悪いのではなくかまってほしいが故ですよ!!

deleted user

私の旦那も本当なら出張の時期で今時期は居ないです😢
寂しいですよね 私も寂しいのに寂しいと言えません
今年は妊娠したので出張はしてないですがうちの場合は3ヶ月北海道から千葉に行きます
来年は行くみたいで、子供と2人かと思ってます
赤ちゃんは来月産まれるので旦那が行く時には8ヶ月はなってるかとでも寂しいです😢

あむあむ

離れるまでは凄く寂しいですけど、実家に帰ってしまえば寂しさも育児の大変さも和らぎますよ😊

休みの日にわざわざ逢いにくると言ってくれてるなんていい旦那さんじゃないですか!ちゃんとみどりさんの気持ち考えてくれてる証拠です☺️
実家に帰って一息ついたらご自分からきて欲しいって連絡してみては?😊