※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

コロナで外出が心配で、イオンに行くのは避けた方がいいか悩んでいます。子供を連れて行くのは非常識でしょうか。食料品や手芸用品が必要で、入園準備もあるそうです。

あー、せっかく車使える日なのにコロナ怖くてどこにも行けない😭
でも食料品とかそろそろ買わないとだし、娘の入園準備するのに手芸屋さんも行きたい…イオン行くのはやっぱりやめた方がいいのかな。子供連れて行くのはやっぱり非常識ですかね…

コメント

もな👠

非常識というよりチャレンジャーですかね…
近場のスーパーは仕方ないですが、イオンはさすがに勇気出ないです😭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ですよね…。この騒ぎで人も少なそうだからサッと行ってとも思いましたが…。勇気でないですよね。ありがとうございました!

• 3月2日
ままり

わたしは子供にマスクさせて買い物だけぶらっとイオン行ってます💦みんながみんな外出控えてるので人も少なく時間短縮にもなりました笑

確かに人いないからすぐ終われそうな気もしますよね。迷う…。

• 3月2日
mochi

昨日、入園式のジャケットを買いに、私一人でイオン行ってきました!
でも店内は普通に子連れファミリーわらわらいました😅💦もう自己判断かなって感じです😣
お子さん連れて行かれる場合、短時間とかなら大丈夫かなぁと思ってます。
もうイオンに限らずどこでも潜伏者いると思うので🙇‍♀️旦那がもらってくる可能性もありますし。。
こまめに除菌ジェルしつつお互い気をつけましょう💦

私も結局行ってきました。娘はマスクさせて、手芸屋さんでも生地をサッと選ばせてすぐ出てきました😅
    もうほんと自己責任、判断ですよね。一歩も外に出ないのが1番だけどそうもいかないし、イオンで働いてる方もいるわけだし。目に見えないから怖いけど予防対策しっかりするしかないですよね。。
    ほんと気をつけましょうね💦早く騒ぎ終わるといいなぁ😭
    ありがとうございました!

• 3月2日