※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

愛知県のかた。薬局にトイレットペーパーがおいてある所知ってたら教え…

愛知県のかた。薬局にトイレットペーパーがおいてある所知ってたら教えてくださいm(__)m今日薬局いったら、入荷してたよなど情報ありましたらお願いします👍ちなみに豊明に住んでます。車あるので多少遠くても大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

安城市のスギヤマには多少あるみたいですが朝イチ皆さん並んでるので今日は買えないかもですね。。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます⤵️今日は無理そうですね😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片っ端から電話したら教えてもらえますよ!

• 3月2日
あ。

知立市ですが、朝一のアピタはトイレットペーパーとティッシュ結構ありましたよ😊

🐬

岡崎のスギ薬局で朝20分程並んで無事買えました💦
レジ終わって帰る時にも少し棚にありました!

ほのぼのママ

皆様協力ありがとうございました❗近くの薬局でゲットできました👍

Bambi

常滑のコストコで週末に購入しました。10時OPENですが8時45分に到着し既に開店してました。(ちなみに既に買い物終えて帰ってる人もいました)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんでそんなに早くオープンしてたんですか?

• 3月3日
  • Bambi

Bambi

いつも土日に行くので平日は分かりませんが、だいたい9時15分~30分頃にはコストコ着いてるんですが、いつもOPEN前から開店しています☺️

先週金曜にコストコに紙製品を購入する人が殺到して凄いことになっていると聞いていたので、土曜日にいつもより早めに行ったんですが既にOPENしてました🙄開店待ちするつもりでいったんですがね💦
    しかも既に駐車場はいっぱいで買い物終えて帰ってる人もちらほらいたんでかなり早くOPENしてた模様…😶

• 3月3日
  • Bambi

Bambi

何故かは分かりせんが、あまりにも人が殺到していたので早めにOPENさせてたのかもです。
    OPEN時間まで待たせてたら恐らく開店した瞬間1時間待ちとかになりそうな勢いだったのかと…🙄

• 3月3日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

だいぶ混乱してたんですね⤵️日本全体混乱ですね。今日オムツみたら、うちが使ってるパンパースのLサイズだけなかったです(笑)

• 3月3日
  • Bambi

Bambi

デマとはいえ必要以上に買い占められると本当迷惑ですよね😰

• 3月3日
あーちゃん

緑区のドラッグユタカ、港区のドンキはありました!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます❗もうゲットしました(笑)

• 3月3日