※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

つわりは早い方で、生理予定日の1〜2日前から始まることがあります。症状がある場合、想像妊娠の可能性があります。

つわりって、早い方でどれくらいから
始まるのでしょうか???

生理予定日は明日で、おとといフライングで
うっっっすら陽性で、ここ1〜2日、
ごはん食べ終わると胸焼けや胃痛があり、

吐くまではいきませんが、
気分悪い気がして、だいすきだった甘いものも
食べたいと思いません

これは想像妊娠してるのでしょうか???

コメント

ママリ

わたしは5週からつわりきました!しかも、結構ひどいです😂

• nana

nana

5週っていうのは、最後の整理開始から数えてってことですか???私は最後が2/2〜なので、もし妊娠していれば、今4週って感じですかね???

• 3月2日
みみ

生理予定日あたりから出る方もいるみたいですね!
私も5週目頃からありました🤔

うっすらでも反応はあるようなので、想像妊娠ではないと思いますよ😅もう少し経ったらまた検査してみてくださいね🙌

• nana

nana

そんな早くからある方もいるんですね😳😳😳!!!またフライングしたいんですが、次は生理予定日過ぎるまで我慢してようと思ってます。笑

• 3月2日

5週からでしたね!
6週がピークでした💧

それはなんとも言えませんね‥
妊活始めて最初の時
つわり?と思ったら
体調悪いだけでした😂

うっすら陽性でたなら
つわりかもしれませんね❣️

• nana

nana

先月リセットする前、体調悪いと思ったら、感染性腸炎だったので、病気?つわり?と不安でいます。笑

• 3月2日
ママリ

私は生理予定前からで、産むまでつわりに悩まされてました😱

• nana

nana

生理予定日前から...🥺🥺🥺それはしんどかったですね。。。フライングして、線がうっっっすらだったので不安で、、

• 3月2日
(˘ω˘)

1人目のときは5週ですでに吐いてました

• nana

nana

1人目と2人目とでは、全然違いますか???

• 3月2日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

2人目はもう少し遅く、ピークも12週超えてからって感じです
    現在進行形でしんどいです

あと悪阻の感じも違いますね
    1人目はうがいしただけで吐いたりして点滴してましたが、2人目はそこまでじゃないです
    ただ寝ていないと吐いてしまいますし、いつまで経ってもマシにはならないから精神的に参ってきました😂

• 3月2日
  • nana

nana

そうだったんですね🥺💦うがいしただけで吐くは、大変( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私はまだ1人目の妊活中で、しんどさはあまりわからないですが、あかちゃん早く欲しいので、気合入れて構えておきます😰💦笑

• 3月2日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

ケトン体出て、入院されてる方よりは楽なんだと思いますけどホンマしんどかった…笑
    でも忘れるんですよねー
    で、2人目出来てあぁそうやった、この感覚や…って思い出しました笑

このまま授かれてると良いですね😊

• 3月2日
  • nana

nana

そうなんですね☺️☺️☺️❤️❤️❤️フライング1度しただけなので、次は生理予定日過ぎてしようと思っています♪ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 3月2日
A.T

5週からでした!ピークは8.9.10.11でした😭今は13週からつわり収まってきました!

• nana

nana

人それぞれピークが違うんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ですが始まりはだいたい皆さん5周〜って方が多いようですね!
    私は最終月経が2/2〜だったんですが、もし妊娠していたら、今4周ってことでいいんですか???

• 3月2日
  • A.T

A.T

こればかりは違いますね😭
    5週から多いかもしれませんが、10週以降から来た方もいらっしゃるみたいなので人それぞれですね🤭

調べてみましたが4w1dですね✨
    ただ診察で赤ちゃんの大きさで変わるので、大きめの赤ちゃんでしたら一週間早まったりする場合あります😀

うっすら陽性反応でしたら妊娠してるかと思いますよ✨✨👌❤️
    おめでとうございます🎊

• 3月2日
  • nana

nana

わざわざ調べてくれたんですか🥺💓ありがとうございます◎赤ちゃんの成長状態で早まったりもあるんですね◎♪

ありがとうございます😊このまま反応が濃くなってくれることを祈ります🤲🏻

• 3月2日
  • A.T

A.T

どういたしまして😊✨
    そうですね!成長状態で変わってきますよ😀

楽しみですね!!

• 3月2日
なめこ

2人目の時ですが、5w入った頃から胸焼けと胃痛、胃の膨満感が出てきました。
本格的に吐いたりえづいたり食べられなくなったりしたのは7w超えてからでしたが💡

• nana

nana

コメントありがとうございます😊私は明日生理予定日ですが、今、同じような胸焼け・胃痛など起こっています😳皆さん5周くらいから症状が出たしているみたいなのでもう少し様子みてみようと思います\( ¨̮ )/

• 3月2日