※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

くだらない質問です!優しいコメントでお願いします..くだらないのは重々…

くだらない質問です!!!!!


優しいコメントでお願いします..
くだらないのは重々承知してます!!!

つい最近旦那が、私と付き合っていた時にいやらしいお店に行っていたことが分かり、

大喧嘩になりました。


旦那はまだその時私との付き合いが浅くて
軽く考えてしまっていた。ごめん。と謝られ

謝られるだけじゃ許せなかった私は

欲しかったネックレスを要求しました!
それを買ってきてくれ、また反省したことが痛いほど分かったので

それをsnsにのっけたところ

旦那の友達の彼女
旦那は3.4回 私は2回会ったことがある子が


(旦那の名前)可愛すぎます。ほんとにいい旦那さん過ぎて羨ましいです🥺🥺とコメントしてきました。



私の投稿した文面では 旦那に問題があり喧嘩したことは分かる文章なのに

そもそも、旦那のことをむやみやたらに可愛いとか言われたくもなければ 羨ましいだなんて!
なーにを言ってるんだ!!!!と
思う自分がいまして....


いつも距離感が近い、やたら旦那との投稿にはコメントしてくるというのがあり すごく腹が立つというかムカムカするというか。。


何かうまいコメント返しありますかね。
嫌味すぎず、優しすぎない返というか。。


なんか文章にまとまりがなくすみません。

とにかく今感情的になっていて
ここで吐かせていただきました。

コメント

deleted user

難ありの旦那ですよ。
私の使い捨てで良ければいかがですか?笑

って送るw

  • MMM

    MMM

    最高すぎます。笑いました🤣

    • 3月2日
なつみん

いい旦那様よ( ̄∀ ̄)
ちなみに、〇〇(旦那様の名前)可愛いって言われるの嫌いらしいからやめてあげて🤭

って貴方の言葉旦那にとって不快なのよって雰囲気伝わるように返します😑😑

  • MMM

    MMM

    なるほどです!!!!もう一生聞かなくなるにはそれ一番ですね🤣最高です!ありがとうございます!

    • 3月2日
chibi26♡まま

そう言ってくれてありがとうございます🤗
思い返すと可愛い旦那です❤️
また会ったときはよろしくね〜🙌🏻💕

と私は返すと思いますw

  • MMM

    MMM

    思い返すと..笑ありがとうございます!🤣

    • 3月2日
deleted user

あえてのスルーですかね笑

  • MMM

    MMM

    やはり、あえてのスルーもありですよね笑

    • 3月2日
なめこ

可愛いところもあるんだけどねー!
1番近くにいると優しいだけじゃなくて色んな面も見えるのよ🤣
とかですかね!
私か1番近い女だアピールですw

  • MMM

    MMM

    確かにです笑 そのアピールいいですね😏

    • 3月2日
すず

夫婦にならないとわからないことってありますよねー🤗ですかね!

  • MMM

    MMM

    あっちはまだカップルなのでその言葉は 結構喰らいますね🤣流石です!!!!!

    • 3月2日
わたし

恐らく可愛いとも羨ましいとも絶対思っていないと思います😂

私なら今後の付き合いを考えて、続けるなら ありがとう😊のみ!
切るならスルーしますね😅

  • MMM

    MMM

    なるほどです😎

    • 3月2日
りぃ

はーい🙋‍♀️
ありがとうございまーす🙋‍♀️
いい旦那だという事は私が一番知ってまーす🙋‍♀️
ってコメントしますかね?
🙋‍♀️この絵文字がポイントです笑

  • MMM

    MMM

    🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️これ最高っす笑
    パンチきいてます笑笑

    • 3月2日