※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬を使用しての妊活について、タイミングなどお伺いしたいです🙇…

排卵検査薬を使用しての妊活について、タイミングなどお伺いしたいです🙇‍♀️

2人目妊活中で、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタルを併用してタイミング法です。
出来れば男の子希望の為、毎月排卵日付近1回のみの仲良しでなかなか上手くいかず…😣
主人となかなか排卵日当日でタイミングが取れず、またデジタルも1回しかニコちゃんが出ない日もありタイミングがなかなかつかめません😭

基本はニコちゃんが夜出てから翌朝夜とニコちゃんが3回続くのですが、今のところ2回目と3回目のニコちゃんが出た時に仲良ししています。

このまま排卵日付近に1回のみの仲良しでいつか上手くいくのか💦と不安になってきまして😢
ワンステップで薄く線が出てからと、デジタルでニコちゃん出てから連日チャレンジするか…でもワンステップで線出たタイミングだと、男の子率は下がるのかなと思ったりで😫

皆さんどのタイミングで仲良しされ授かったのか、教えていただけたら嬉しいです🙇🎀
文章がまとまらず読みづらくなってしまいましたが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント